「👗ファッション👘の☆オススメ💛68 きょうこばぁばライフを紹介するぜ」

「👗ファッション👘の☆オススメ💛68 きょうこばぁばライフを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今回は、シニア世代に向けたYouTubeチャンネル「きょうこばぁばライフ」から、2024年の新作春服をご紹介します。きょうこばぁばは、鳥取県出身の67歳の元気なばぁば。普段から料理、ファッション、健康など、様々なテーマで動画を配信しています。今回は、ファッションセンターしまむらのブランド「フラねり」の新作を紹介しました。

 

おしゃれで快適な春の装い
きょうこばぁばが紹介したのは、ニットベストやブラウス、ジャンパースカートなど、大人の女性をターゲットにしたアイテムが盛りだくさん。特に注目なのは、シニアの方でもおしゃれに楽しめるデザインと、お腹周りなど気になる部分をさりげなくカバーできる工夫が施されている点です。

 

例えば、スカし編みのニットベストは、総柄でおしゃれ感がありながら、使い勝手が良いアイテム。また、ブラウスは、小さめの襟が特徴で、スタンドカラーのような印象を与えます。袖はシブになっており、春の訪れを感じさせる涼やかなデザインです。

 

ジャンパースカートで新たなスタイルを
ジャンパースカートも、今回の注目アイテムの一つ。きょうこばぁばは、ジャンパースカートをベストとして着こなし、下にフレアスカートを合わせることで、新しいスタイルを提案しています。このスカートは、スミクログレーで黒に近い色合いが特徴。また、襟の部分が二重になっていて、ピコ仕上げでフリルのようなデザインが施されています。

 

春のお出かけにぴったりなアウター
春のお出かけに欠かせないアウターも、豊富に紹介されました。ジャケットは、撥水加工がされており、少しの雨なら平気で過ごせます。お尻やお腹も隠れるデザインなので、スポーティーに見せたい方にもおすすめ。色合いも春らしく、明るいグリーンやブルーが魅力的です。

 

まとめ
「きょうこばぁばライフ」の2024新作春服紹介は、シニアの方々にもおしゃれを楽しんでもらいたいという思いが詰まった素敵な動画でした。ファッションは年齢を問わず、自分らしく楽しむことが大切。これからも、きょうこばぁばのような素敵なシニアファッションの提案者が増えていくといいですね。

YouTube動画「【しまむら】大人女性のためカジュアルスタイル!2024新作春服をご紹介します」を以下に要約しました。

動画の要約

 

ニットベストとブラウスの紹介:

ニットベストは総柄で使い勝手が良く、ブラウスは小さめの襟が特徴。どちらもシニアの方でもおしゃれに着こなせるデザインです。

 

ジャンパースカートのスタイリング:

ジャンパースカートをベストとして着用し、下にフレアスカートを合わせる新しいスタイルを提案。スミクログレーの色合いと二重の襟がポイントです。

 

春のアウター:

撥水加工されたジャケットを紹介。スポーティーなデザインで、明るいグリーンやブルーの色合いが春らしい雰囲気を演出します。

 

おしゃれなカーディガン:

すかし編みのカーディガンは、ジャンパースカートの上に重ねることで、ボレロ風のスタイリングが楽しめます。ピンクやブルーの優しい色合いが特徴です。

 

フリルベストとカーゴパンツの組み合わせ:

後ろにフリルが付いたジップベストと、白のカーゴパンツを合わせたカジュアルなコーディネート。スタンドカラーとポケット付きのデザインがポイントです。

 

「きょうこばぁばライフ」の動画では、シニアの方でも楽しめるおしゃれなファッションアイテムが多数紹介されていました。季節の変わり目にぴったりな春服を取り入れて、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。


是非動画が気に入った面白かった方は、きょうこばぁばライフのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。