「💄メイクの奨め💖88 プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TVを紹介するぜ」

「💄メイクの奨め💖88 プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TVを紹介するぜ」

タイトル: 【大変身】ひめちゃんのすっぴんからフルメイクまでの軌跡!

こんにちは!今日は、プリンセス姫スイートTVのひめちゃんが、すっぴんからフルメイクまでの変身を披露する動画をご紹介します。ひめちゃんは、いつもキラキラとしたプリンセスのような存在。今回は、そんな彼女がメイクを通じてどのように変身するのか、その一部始終を見せてくれました。

 

動画は、ひめちゃんがすっぴんの状態からスタート。まずは、顔の余分な皮脂を取り除き、化粧崩れを防ぐための下地を丁寧に塗っていきます。プリマビスタのスキンプロテクトベースを使用し、紫外線や乾燥から肌を守りながら、化粧のりを良くしていく様子が見られました。

 

次に、ファンデーションを塗り、肌の赤みやくすみをカバー。ひめちゃんはリオルスキンのフォエバーフロイド グロを選び、肌に自然なツヤと明るさを与えていきます。眉毛やアイメイクも丁寧に施し、徐々にひめちゃんの魅力が引き出されていく様子が伝わってきます。

 

リップやチークで顔に彩りを加え、最後にマスカラとアイラインで目元を強調。約1時間のメイクタイムを経て、すっぴんのひめちゃんから、華やかなプリンセスへと大変身を遂げました。

 

この動画を通じて、メイクの力で自分を変える楽しさや、丁寧にメイクをすることの大切さが伝わってきます。ひめちゃんのメイク過程を見て、自分もチャレンジしてみたくなるような、そんな魅力的な内容でした。

YouTube動画「◆メイク何分掛かる?準備に時間が掛かるから計ってみた!! ひめちゃん初のすっぴんからのメイク◆」を以下に要約しました。

下地とファンデーション:

ひめちゃんは、プリマビスタのスキンプロテクトベースとリオルスキンのフォエバーフロイド グロを使用して、肌の下地とファンデーションを丁寧に塗り、化粧崩れを防ぎながら肌に自然なツヤと明るさを与えます。

 

眉毛とアイメイク:

眉毛はケイトのデザイニングアイブローで整え、アイシャドウはペリペラのオールテイクムード パレットを使用。アイラインとマスカラで目元を強調し、華やかな印象を与えます。

 

チークとリップ:

チークはペリペラのアイシャドウ パレットの中央の色を使用し、自然な血色感を演出。リップはペリペラのGテイントで、ほんのり色づく自然な仕上がりに。

 

メイクの重要性:

ひめちゃんは、メイクを通じて自分をが初めてのすっぴんからフルメイクまでの過程を公開した動画をご紹介します。ひめちゃんは普段からピンク色が大好きな可愛らしい女の子。今回は彼女のメイクの秘密に迫ります!


是非動画が気に入った面白かった方は、プリンセス姫スイートTV Princess Hime Suite TVのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。