「▶料理の奨め💞17 きじまごはん 【料理家きじまりゅうた公式チャンネル】のYouTuber紹介するぜ」

「▶料理の奨め💞17 きじまごはん 【料理家きじまりゅうた公式チャンネル】のYouTuber紹介するぜ」

料理家きじまりゅうたさんがYouTubeで豚こま切れを使った唐揚げレシピを紹介しています。彼の料理チャンネル「きじまごはん」では、家庭でも簡単にできる美味しいレシピを提供しており、特にこの動画では、豚肉を使ったカリカリでサクサクな唐揚げの作り方を披露しています。動画では、豚こま肉を薄切りにして使用することで、下味の浸透や調理時間を短縮しています。子供から大人まで喜ぶ、甘めの味付けが特徴で、家庭料理としても、おもてなしの一品としても大活躍間違いなしです。

YouTube動画「料理家自慢の唐揚げレシピ! 【 豚こま からあげ 】豚小間切れ で鶏より時短でカンタン!サックサク!旨い!!」を以下に要約しました。

材料と調理法:主に豚こま切れ300gを使用し、醤油、お酒、砂糖、おろしニンニク、胡椒を組み合わせた下味で味付け。衣は卵、小麦粉、片栗粉を用いる。

 

調理のポイント:薄切り豚肉を使用することで、調理時間を短縮し、さっと揚げるだけで外はカリッと中はジューシーに仕上がる。

 

味の特徴:きじまさん特有の甘めのタレが豚肉によく馴染み、子供にも好評な味わい。

 

時短技術:豚こま肉は下味をつけた後、すぐに調理可能。全体の調理時間は短く、忙しい日でも手軽に楽しめる。

 

フードレポート:試食では、そのカリカリとした食感と味のバランスが絶妙で、豚肉の新たな楽しみ方を提案している。

 

このYouTube動画は、忙しい日でも美味しい料理をすぐに作りたいという方々にとって、非常に役立つ内容です。


是非動画が気に入った面白かった方は、きじまごはん 【料理家きじまりゅうた公式チャンネル】のチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。