「▶料理の奨め💞193 Koh Kentetsu Kitchen【料理研究家コウケンテツ公式チャンネル】のYouTuber紹介するぜ」

「▶料理の奨め💞193 Koh Kentetsu Kitchen【料理研究家コウケンテツ公式チャンネル】のYouTuber紹介するぜ」

冷えた空気が部屋を包む中、キッチンからは心温まる香りが漂います。それは、料理研究家コウケンテツさんが手掛ける海鮮チヂミの香り。今日は、彼のYouTubeチャンネル「Koh Kentetsu Kitchen」で公開された「【韓国料理】手軽に冷凍シーフードミックスで簡単に!こんがりカリモチのお店の味!海鮮チヂミの作り方」をピックアップ。家庭で簡単に作れるそのレシピを、わかりやすく紹介します。

 

コウケンテツさんのレシピは、忙しい日々を送る私たちにとって救世主。今回のチヂミも例外ではありません。冷凍シーフードミックスを使い、簡単かつ迅速に、店の味を再現します。彼の手際の良さと創造性が光る一品は、きっとあなたの食卓に新しい風を吹き込んでくれるでしょう。

YouTube動画「【韓国料理】手軽に冷凍シーフードミックスで簡単に!こんがりカリモチッのお店の味!海鮮チヂミの作り方」を以下に要約しました。

冷凍シーフードの活用:冷凍シーフードミックスを使うことで、下ごしらえの時間が大幅に短縮され、いつでも手軽に海鮮料理が楽しめます。

 

独自の下処理法:シーフードミックスを水で数回すすぎ、片栗粉で臭みを取り除くことで、よりクリーンな味わいを実現します。

 

シンプルな材料:基本の材料はニラ、玉ねぎ、小麦粉、片栗粉、卵など。調理方法もシンプルで追随しやすい。

 

焼き方のコツ:薄く均一に生地を広げ、中火でじっくりと焼くことで、外はカリッと中はモチッとした食感に。

 

完成後の味わい:焼き上がったチヂミはそのままでも、または簡単な醤油ベースのタレでさらに美味しく。


是非動画が気に入った面白かった方は、Koh Kentetsu Kitchen【料理研究家コウケンテツ公式チャンネル】のチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。