「▶海外旅行 Vlogの奨め🚄41 Moe Katayama /月一海外旅行のYouTuber紹介するぜ」

「▶海外旅行 Vlogの奨め🚄41 Moe Katayama /月一海外旅行のYouTuber紹介するぜ」

こんにちは、旅行好きの皆さん!今日は、特別な旅のお話をします。YouTubeチャンネル「Moe Katayama」のもえさんが、月一で行う海外旅行シリーズから、今回は「いざ台湾へ!【台湾編:Part1】」をご紹介します。もえさんが一人で台湾の地を踏み、そこで遭遇した数々の冒険を一緒に体験しましょう。画面越しでも感じるそのエネルギーと情熱を、私たちも共有できるはずです。

YouTube動画「いざ台湾へ!!【台湾編:Part1】」を以下に要約しました。

出発と初日のトラブル:

もえさんは福岡の国際空港から台湾へ出発。早朝からのフライトで、空港は予想より空いていたが、出国前に充電器が壊れるというハプニングに見舞われる。

 

台湾到着と交通:

台湾到着後、予約していたはずのホテル送迎が見つからず、最終的にはBMWでホテルに向かうことに。台湾の通貨交換や初の体験が続く。

 

ホテルと初探索:

高級感あふれるホテルにチェックイン後、台北の街を探索。有名なカフェやローカルフードに触れながら、その文化の豊かさに感動。

 

夜の冒険:

夜は更に冒険が続く。新車バーでのドリンク、台湾特有のスナックや料理を楽しみながら、地元の人々との交流を深める。

 

感想と期待:

初日の冒険を終え、台湾の親日的な雰囲気や、文化の豊かさに心を奪われる。続く日々に何が待ち受けているのか、期待に胸を膨らませる。

 


是非動画が気に入った面白かった方は、Moe Katayama /月一海外旅行のチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。