「▶海外旅行 Vlogの奨め🚄79 ぼちぼち旅 HAKOのYouTuber紹介するぜ」

「▶海外旅行 Vlogの奨め🚄79 ぼちぼち旅 HAKOのYouTuber紹介するぜ」

冒険の始まりはいつも、新しい景色との出会いから。今年、もう一度バックパックを背負い、未知の地バンコクへと飛び立ったHAKOさんの物語をご紹介します。彼女の旅のスタートは、関西国際空港から低コストキャリア、Peachを利用し、深夜にスワンナプーム空港に到着するところから始まります。一人旅でも安心して楽しめるバンコクでの12日間。ひとり旅の魅力と、バンコクの色々な顔をHAKOさんがどのように体験したのか、そのストーリーをお届けします。

YouTube動画「【タイ・バンコクひとり旅 Vlog】①LCC Peachで行く!関空スワンナプーム空港 深夜到着便 海外旅行 初心者さんも安心! 観光 グルメ 女ひとり旅 ピーチ」を以下に要約しました。

深夜の到着: HAKOさんは関西国際空港からPeachを利用して、深夜にスワンナプーム空港へ到着しました。夜の空港の雰囲気と初心者にも優しい到着後の流れが描かれています。

 

バンコク12日間の旅: 今年2度目の海外旅行として選んだのは、再チャレンジの地バンコク。12日間に渡る旅の日々が紹介されます。

 

一人旅の魅力: 女性一人旅でも安心して楽しめる点が強調され、自由な旅の様子が伝わってきます。

 

観光とグルメ: バンコクの主要な観光地や、地元のグルメスポットへの訪問が生き生きと描かれています。

 

旅の感想: 旅の終わりに、HAKOさんが今回のバンコク旅行で得た経験や感想を語る部分が心に響きます。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、ぼちぼち旅 HAKOのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。