「▶AIの奨め27 0から学ぶITリスキリング大学のYouTuber紹介するぜ」

「▶AIの奨め27 0から学ぶITリスキリング大学のYouTuber紹介するぜ」

皆さんは日々の検索でどんなツールを使っていますか?GoogleYahoo!が一般的ですが、MicrosoftのBingも便利な機能を備えていることをご存知でしょうか。特に最新のアップデートで、AIチャット機能が加わったことで、その使用感が大きく変わりました。今回は、Bingの新機能「リングのチャットAI」の使い方とその魅力について、わかりやすく解説された動画を紹介します。

動画では、データサイエンティストが登場し、Bingの基本からAI機能の活用方法まで、誰にでも理解しやすい言葉で説明しています。リングの使い方の基本から、チャットGPTとの違い、具体的なビジネスでの応用例まで、包括的に解説されているため、AI技術への理解を深めたい方には特におすすめです。技術が進化する中で、私たちの検索方法も変わりつつあることを感じさせる内容となっています。

YouTube動画「【解説】BingチャットAIの使い方」を以下に要約しました。

BingのAIチャット機能: Microsoft検索エンジンであるBingに新たに追加されたAIチャット機能について解説しています。この機能は、より効率的な検索を可能にし、使用者が直接質問することで即座に答えを得られます。

 

利用方法: AI機能の利用開始までの手続きが説明されており、現在は申請が必要であり、Microsoft Edgeでのみ使用可能です。

 

チャットGPTとの違い: BingのAIは、特に検索に特化しており、未知の情報についてはリアルタイムで検索し、回答します。これに対し、チャットGPTは既知の情報のみを提供します。

 

ビジネスへの応用: AIの活用事例として、コールセンターやビジネスプロセスの効率化が挙げられています。AIと人間のハイブリッド使用が推奨されています。

 

将来的なビジネス戦略: AIを全面的に頼るのではなく、適材適所で活用することが現実的かつ効果的な戦略として強調されています。


是非動画が気に入った面白かった方は、0から学ぶITリスキリング大学のチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。