「▶ギャルの奨め💅06 Ryuaちゃんねる♡小学生ギャル♡KOGYARU専属モデルのYouTuber紹介するぜ」

「▶ギャルの奨め💅06 Ryuaちゃんねる♡小学生ギャル♡KOGYARU専属モデルのYouTuber紹介するぜ」

冒険好きな小学生ギャル、りゅあちゃんが挑戦する「クレーンゲーム1万円チャレンジ」!東京都多摩市の「エブリデイ多摩ノ国」での大冒険です。りゅあちゃんは、普段からSNSで活躍する小学5年生で、彼女のファッションセンスと元気なキャラクターがファンを魅了しています。この日、彼女は1万円を手に、どれだけのプライズを手に入れることができるか、その腕前を試しました。撮影はもちろん事前の許可を得て、安全に配慮しながら行われました。りゅあちゃんのチャレンジを見守るファンの期待に応えることができるのか、興奮と期待が交錯する一日でした!

YouTube動画「【エブリデイ多摩ノ国】小学生ギャルのクレーンゲーム1万円チャレンジ‼️【とってき屋】」を以下に要約しました。

場所と時間: 「エブリデイ多摩ノ国」(東京都多摩市)でのイベント。営業時間は10:00から21:00まで。

 

主役のりゅあちゃん: 小学5年生で、SNSでも活躍するKOGYARU専属モデル。ファッションとメイクが大好き。

 

チャレンジの内容: りゅあちゃんが1万円を使ってクレーンゲームでどれだけ多くのプライズを獲得できるか。

 

撮影の許可: 全ての撮影は事前に許可を得ており、安全に配慮した環境で行われた。

 

ファンの関与: 視聴者はりゅあちゃんがどれだけ獲得できたか予想することにより、動画に参加することができる。


是非動画が気に入った面白かった方は、Ryuaちゃんねる♡小学生ギャル♡KOGYARU専属モデルのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。