「ファッションの☆オススメ💛34 奈良裕也 / Yuya Naraを紹介するぜ」

「ファッションの☆オススメ💛34 奈良裕也 / Yuya Naraを紹介するぜ」

こんにちは、ファッション好きの皆さん!今日は、ヘア&メイクアップアーティストの奈良裕也さんと、彼の所属するSHIMAスタッフが繰り広げる、おしゃれなパーティーコーディネートを紹介します。PICKY THE BARの2周年を記念したこのパーティーでは、それぞれのスタッフが自分らしいスタイルを披露しています。

 

まずは、二瓶ひまりさんからスタート。彼女のコーディネートは、ダメージが特徴的なブラックのジャケットとパンツで、クールな印象を与えます。アクセサリーやネイルもポイントになっており、彼女のこだわりが感じられます。

 

次に、西条優那さんと栗山花音さん。彼女たちは、バージンスのトップスやスナイデルのスカートを使ったコーディネートで、フェミニンな雰囲気を演出。アクセサリーやヘアスタイルにも注目です。

 

井上木亜さんと杉木妃南さんのペアは、エピヌやザラのアイテムを取り入れたカジュアルなスタイル。ピキの新作バッグや韓国で購入したアクセサリーがアクセントになっています。

 

大西祐也さんは、韓国のブランド、サグクラブのジャケットとパンツで統一感のあるコーディネート。シンプルながらも、ディテールにこだわりが見えるスタイルです。

 

山本伊緒さんのコーディネートは、ザラのシャツとシャルルシャトンのブランドアイテムを組み合わせた、上品なスタイル。アクセサリーやバッグも上品な印象を与えます。

そして、社長の島香緒里さんの登場です。彼女のコーディネートは、高級ブランドのジュエリーや手作りのドレスで、華やかさを演出。彼女のセンスが光るスタイルで、パーティーの華となっています。

 

この動画では、それぞれのスタッフが自分らしいファッションを楽しんでいる様子が伝わってきます。個性豊かなスタイルの数々は、ファッションの参考になること間違いなし。奈良裕也さんとSHIMAスタッフのおしゃれな世界観を、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね!

 

YouTube動画「【ファッションスナップ】奈良裕也とSHIMA スタッフのパーティーコーデ」を以下の5つで要約しました。

奈良裕也とSHIMAスタッフが、PICKY THE BARの2周年パーティーでのおしゃれなコーディネートを紹介。

 

スタッフ一人ひとりが自身のファッションを説明し、特徴的なアイテムやブランドを披露。

 

トップス、パンツ、アクセサリーなど、様々なファッションアイテムが登場し、個性豊かなスタイルが展開される。

 

海外ブランドやセレクトショップのアイテムも多く、国内外問わず幅広いファッションセンスが垣間見える。

 

島香緒里社長も登場し、高価なジュエリーやドレスで華やかさを演出。パーティーの盛り上がりを伝える。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、 奈良裕也 / Yuya Naraチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。