「👗ファッション👘の☆オススメ💛41 Kのファッション部屋チャンネルを紹介するぜ」

「👗ファッション👘の☆オススメ💛41   Kのファッション部屋チャンネルを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は「Kのファッション部屋」から、興奮を隠せない最新の動画紹介です。ファッション愛好家であるKさんが、MM6の2024秋冬コレクションをレビューしています。このコレクションは、まるでファッションの歴史書をめくるかのよう。マルジェラの魔法とエルメスのエレガンスが融合し、新たな物語を紡ぎ出しています。

 

コレクションの中心は、バリエーション豊かなコート。ドライバーズニットやユニークなペイント加工が施されたセットアップが目を引きます。そして、何と言ってもこのコレクションの魅力は、マルタン・マルジェラ時代のエッセンスがふんだんに盛り込まれていること。さらに、エルメスアーカイブからの影響も見逃せません。シルエットは

 

縦長で洗練されており、どこかバレンシアガのデムナの雰囲気も感じられます。

Kさんは、アーカイブ要素を巧みに取り入れたこのコレクションが、マルジェラの時代を象徴するものであり、現代においてもその魅力が色褪せないことを強調しています。特に、エルメスのバルズのディテールを取り入れたジレや、クロシェットが登場するルックは見どころ満載です。

 

後半では、ダメージ加工されたデニムとカラフルなタートルネックが印象的。独特な色合いとバランスの取れた配色が、Kさんの目にも留まりました。グリーンのタートルネックや、目と口がついたコートなど、個性的なアイテムが揃っています。

この動画は、ファッションに興味がある方はもちろん、デザインやアートを愛する人にもおすすめです。Kさんの洞察力あふれる解説と共に、MM6の新たな秋冬コレクションをぜひチェックしてみてください!

 

YouTube動画「エルメス マルジェラ期やマルジェラ本人期を感じるMM6がマジで良い... (2024AW)」を以下の5つで要約しました。

 

MM6 2024秋冬コレクション:

KさんはMM6の2024秋冬コレクションについて語ります。コートの種類が豊富で、人気のドライバーズニットや汚れたようなセットアップが特徴的です。

 

マルジェラとエルメスの影響:

このコレクションには、マルタン・マルジェラ時代の要素が豊富に含まれており、さらにエルメスアーカイブ要素も加えられています。シルエットは縦長でシャープです。

 

デムナの影響:

Kさんは、このコレクションがバレンシアガのデムナ・ヴァザリアを感じさせる雰囲気を持っていると指摘しています。

 

アーカイブ要素の活用:

コレクションはマルジェラの過去の作品だけでなく、エルメスアーカイブからもインスピレーションを得ています。例えば、ルック26のジレはエルメスのバルズのディテールを参考にしています。

 

デニムとカラーパレット:

後半部分では、ダメージ加工されたデニムと大胆なカラーパレットが特徴的です。独特な色使いとバランスの良い配色が印象的です。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、Kのファッション部屋チャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。