「📚ピッコマの奨め💞 漫画01 サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査を紹介するぜ」

「▶ピッコマの奨め💞 漫画01 サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査を紹介するぜ」

『サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査』は、本田真吾によるハラハラドキドキが止まらないサスペンス漫画です。この物語の主人公、五代一哲は警視庁捜査一課の刑事。彼の日常はある日、突然変わります。過剰な捜査が原因で、彼は「捜査第五課 殺人犯超常捜査係」へと異動させられるのです。この部署には、飛高紫苑という警視正が1人で勤めていました。彼女は自称「超能力捜査官」。特定の人物を過去に送る、つまり事件の被害者の意識と入れ替えるという驚異の能力を持っています。

一哲はシリアルキラーたちに対して強い憎悪を抱いています。飛高の能力を使い、彼は過去に戻って彼らの凶行を未然に防ぐために奮闘します。この漫画は、一哲と飛高のコンビが、超能力と捜査技術を駆使して難事件に挑む姿を描いています。彼らは果たして、シリアルキラーたちの恐ろしい計画を阻止できるのでしょうか?それとも、未知の力によってさらなる混乱が引き起こされるのでしょうか?

読者はページをめくる度に、緊張感と興奮が高まります。この漫画は、サスペンス好きならずとも一読の価値あり。次々と展開される衝撃の真実に、あなたもきっと引き込まれることでしょう。

 

ピッコマで配信中☆「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」を設定要約しました。


主人公と設定: 五代一哲は警視庁捜査一課の刑事で、過剰な捜査が原因で「捜査第五課 殺人犯超常捜査係」に異動となる。

 

超能力捜査官: 飛高紫苑はこの部署に勤める警視正で、特定の人物を過去に送る超能力を持つ自称「超能力捜査官」。

 

目的: 一哲はシリアルキラーたちに強い憎悪を抱き、飛高の能力を利用して過去に戻り、彼らの凶行を未然に防ぐために奮闘する。

 

サスペンス: この漫画は、超能力と捜査技術を駆使して難事件に挑む一哲と飛高のコンビの活躍を描くサスペンス作品。

 

読者の期待: ページをめくる度に緊張感と興奮が高まり、次々と展開される衝撃の真実に読者は引き込まれる。

 

是非内容が気になった方は、サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査は無料でピッコマからお読みください。

piccoma.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。