「📚ピッコマの奨め💞 漫画16 マッシュル-MASHLE-を紹介するぜ」

「📚ピッコマの奨め💞 漫画16 マッシュル-MASHLE-を紹介するぜ」

『マッシュル-MASHLE-』は、甲本一による日本の漫画作品で、2020年から2023年まで『週刊少年ジャンプ』に連載されました。この漫画は、魔法が身分を左右する魔法界を舞台にしています。主人公はマッシュ・バーンデッド、魔法を使えないが、驚異的な肉体を持つ青年です。彼の冒険は、魔法学校での挑戦と友情、そして自分の信念を貫く姿を描いています。

物語の中心は、マッシュが魔法学校イーストン校に入学し、「神覚者」という称号を目指すことです。この学校は、魔法のエリートたちが集まる場所で、マッシュは魔法を使えないながらも、その超人的な肉体を武器に数々の試練を乗り越えていきます。

『マッシュル』は、ハリー・ポッターシリーズのオマージュが散りばめられつつも、独自の「アブノーマル・ファンタジー」を展開しています。戦闘とシュール・ギャグの落差が激しく、個性的なキャラクターたちが織りなす物語は、読む者を魅了します。メディアミックスとしてテレビアニメ化や舞台化もされ、その人気は日本だけでなく海外にも広がっています。

ピッコマで配信中☆「マッシュル-MASHLE-」を設定要約しました。

魔法界を舞台:魔法が身分を左右する世界で、魔法を使えない主人公マッシュ・バーンデッドが活躍。

 

超人的な肉体:魔法を使えないマッシュは、圧倒的な筋力とパワーで困難に立ち向かう。

 

魔法学校の挑戦:名門魔法学校イーストン校に入学し、「神覚者」の称号を目指す。

 

個性的なキャラクターたち:バラエティーに富んだ登場人物たちが切磋琢磨し、物語を盛り上げる。

 

メディアミックス展開:テレビアニメ化、舞台化され、全世界累計発行部数が1000万部を突破。


内容が気になった方は、マッシュル-MASHLE-を是非ピッコマからお読みください。

piccoma.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。