「📚ピッコマの奨め💞 漫画39 即退場したい脇役なのに、寝取ってしまった王子様が逃がしてくれませんを紹介するぜ」

「📚ピッコマの奨め💞 漫画39 即退場したい脇役なのに、寝取ってしまった王子様が逃がしてくれませんを紹介するぜ」

ある日、普通の子爵令嬢のエステルが目覚めると、自分が大好きなウェブ小説の世界に転生していることに気付きます。しかも、彼女の役割はヒロインのライバルとして第二王子を誘惑し、最終的には追放される悪役令嬢。しかし、エステルには全く違う計画がありました。彼女はできるだけ早く物語から「退場」しようと、第二王子を寝取る「フリ」をすることに。計画は完璧のはずでしたが、運命のいたずらか、エステルは間違えて第一王子・オスカーに声をかけてしまいます。

 

このミスから、予想もしなかった展開が幕を開けます。オスカーは見た目は完璧な王子様ですが、独占欲が強く、一度気に入ったエステルを手放す気がありません。エステルの計画は完全に崩れ、彼女はオスカーの溺愛の中で自分の立場と感情に苦悩します。この漫画は、不憫なモブ令嬢と完璧な外見の王子の間の甘くて切ない恋愛模様を描いた、溺愛ファンタジーです。

 

読者を引き込む魅力的なアートスタイルとキャラクターたちの感情の動きが非常にリアルに描かれており、一度読み始めたら最後まで目が離せなくなること間違いなしです。この物語の中で、エステルは自分がどう生きるかを決めながら、真の愛とは何かを探求します。読者はエステルと一緒に、予想外の旅と成長を体験することになります。

ピッコマで配信中☆「即退場したい脇役なのに、寝取ってしまった王子様が逃がしてくれません」を要約しました。

転生と役割: エステルは人気WEB小説の世界に転生し、悪役令嬢として第二王子を寝取り追放される役割を持っています。

 

計画の失敗: 物語から早く「退場」するため、第二王子を寝取るフリをする計画がありましたが、間違えて第一王子・オスカーに接近してしまいます。

 

オスカーの独占欲: 完璧な王子様の外見を持つオスカーは、エステルに強い独占欲を抱き、彼女を自由にしようとしません。

 

溺愛と苦悩: エステルはオスカーの溺愛により、自分の感情と立場について深く考えることになります。

 

感情の成長と探求: 物語を通じて、エステルは自分自身と真の愛についての探求を続け、読者にも感情の成長を共有させます。

 

この漫画は、不意な展開と深い感情の探求で、読者を魅了する作品です。エステルの物語に心を寄せ、彼女の成長と恋愛を見守りたくなることでしょう。


内容が気になった方は、即退場したい脇役なのに、寝取ってしまった王子様が逃がしてくれません を是非ピッコマからお読みください。

piccoma.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。