「♩音楽の奨め💜53 ROLLING QUARTZ officialを紹介するぜ」

「♩音楽の奨め💜53  ROLLING QUARTZ officialを紹介するぜ」

こんにちは、音楽好きの皆さん!今日は、韓国のロックバンド「ROLLING QUARTZ」の最新ミュージックビデオ「Fearless」をご紹介します。このバンドは、独自のスタイルとパワフルなパフォーマンスで注目を集めています。それでは、彼らの魅力を一緒に探っていきましょう!

 

まず、ROLLING QUARTZは、ボーカルのJa Young、ギタリストのIreeとChoi Hyunjung、ベーシストのArem、ドラマーのYeong Eunから成るバンドです。彼らの音楽は、ロックのエッセンスを取り入れつつも、独自のアプローチで新しい風を吹き込んでいます。

 

最新シングル「Fearless」は、勇敢さと自信をテーマにした曲で、彼らの力強いメッセージが感じられます。このミュージックビデオは、2023年9月20日に公開され、すでに300万回以上の視聴回数を記録しています。彼らの情熱とエネルギーが、多くの人々の心をつかんでいることがわかりますね。

 

さらに、ROLLING QUARTZは2024年1月にヨーロッパツアーを予定しており、パリ、ロンドン、アムステルダムでの公演が決定しています。彼らのライブパフォーマンスを目の当たりにするチャンスをお見逃しなく!

 

彼らの活動に興味がある方は、各メンバーのSNSYouTubeチャンネルをチェックしてみてください。彼らの音楽や日々の活動に触れることで、さらにファンになること間違いなしです。

ROLLING QUARTZの「Fearless」を聴いて、あなたも彼らの魅力に魅了されてみてはいかがでしょうか。彼らのこれからの活躍にも期待大です!

 

YouTube動画「[MV] Fearless 피어리스 by Rolling Quartz 롤링쿼츠 (3rd Single)」を以下の5つで要約しました。

 

タイトルとリリース情報:

Rolling Quartzの3rdシングル「Fearless」のミュージックビデオ。2023年9月20日に公開され、現在までに約311万回視聴されています。

 

バンド概要:

Rolling Quartzは韓国のロックバンドで、ボーカルのJa Young、ギタリストのIreeとChoi Hyunjung、ベーシストのArem、ドラマーのYeong Eunから構成されています。

 

ヨーロッパツアー情報:

2024年1月にパリ、ロンドン、アムステルダムでヨーロッパツアーを開催予定。チケット情報は公式サイトで確認できます。

 

SNSYouTubeチャンネル:

メンバー個々のTwitterInstagramYouTubeチャンルリンクが提供されており、ファンは彼らの活動を追いかけることができます。

 

ハッシュタグとチャンネル情報:

動画には「#롤링쿼츠 #RollingQuartz #Diadem」というハッシュタグが付けられており、ROLLING QUARTZ公式YouTubeチャンネルは43万人の登録者を持っています。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、 ROLLING QUARTZ officialの登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。