「▶語学の奨め📚117 chanchitos.jpちゃんちーとすを紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚117 chanchitos.jpちゃんちーとすを紹介するぜ」

こんにちは、スペイン語好きの皆さん!2024年、新しいことを始める絶好のチャンスです。なぜなら、chanchitos.jpちゃんちーとすのYouTubeチャンネルが、スペイン語を学びたい方にとって魅力的な講座を開始するからです!

今回の講座は、スペイン語の初心者から中級者まで、幅広いレベルの方が対象です。例えば、月曜の夜には、初心者向けのDELE A2挑戦講座が開かれ、目標は2024年11月のDELE A2試験合格です。火曜の夜には、スペイン語検定6級対策講座があり、こちらは完全な初心者も歓迎されます。

また、りゅうや先生によるスペイン語検定5級〜4級復習&対策講座や、DELE対策のスペイン語応用講座も開催されます。これらの講座は、既にスペイン語の基礎を学んだ方に最適です。

さらに、早期応募特典として、2月14日までに応募した方全員にはマンツーマンレッスン(30分)がプレゼントされます。これは、個別に学習の相談ができる貴重な機会です。

chanchitos.jpちゃんちーとすは、中南米を旅しながらスペイン語を学ぶというユニークな経験を持っています。このチャンネルを通じて、彼らの冒険やスペイン語学習の旅を共有しています。ぜひこの機会に、彼らと一緒にスペイン語の世界に飛び込んでみませんか?

YouTube動画「スペイン語を始めたい方必見!2024年は一緒にスペイン語を学ぼう!」を以下に要約しました。

講座の種類:chanchitos.jpちゃんちーとすが2024年3月から、スペイン語の初心者から中級者向けの複数の講座を開始。

 

DELE A2挑戦講座:月曜21時から、初心者向けに2024年11月のDELE A2試験合格を目指す。

 

スペイン語検定対策講座:火曜20時から、完全な初心者向けの6級対策と、月曜20時から5級〜4級復習&対策講座が開催。

 

スペイン語応用講座:月曜22時から、DELE対策を含む総合力アップを目指す講座があり、4級講座修了者や5級講座修了者が対象。

 

特典と応募方法:2月14日までに応募するとマンツーマンレッスン(30分)がプレゼントされる。応募はオンラインフォームから。

 

これらの講座は、スペイン語を学びたい方にとって絶好の機会です。chanchitos.jpちゃんちーとすの経験豊富な講師陣と一緒に、スペイン語の旅を始めましょう!


是非動画が気に入った面白かった方は、chanchitos.jpちゃんちーとすチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。