「YouTubeの奨め139 ヒカル(Hikaru)チャンネルのYouTuberを紹介するぜ」

YouTubeの奨め139 ヒカル(Hikaru)チャンネルのYouTuberを紹介するぜ」

ヒカル氏のYouTube動画では、桑田さんの離婚について真摯に語られています。12月に離婚が成立し、一連の騒動についてヒカル氏は反省の意を示しています。動画の一部に誤解を招くシーンがあったことを認め、視聴者の反応に驚いたと述べています。ヒカル氏は、自身とチームの感覚が世間とずれていたことを認識し、今後は改善していくと強調しています。

 

特に、女性との関係を軽視していたことを反省し、桑田さんの元妻の決断を尊重する姿勢を示しています。元妻は、6年間の生活に疲れ、夫婦を解消して家族としてやっていくことを望んだと説明されています。ヒカル氏は、今後も良い関係を維持していくことを強調し、視聴者に対して、今回の件についてはこの動画で終わりにしてほしいとお願いしています。

 

今回の反省を踏まえ、ヒカル氏は今後もリアルな内容を届けつつ、視聴者に不快感を与えないよう配慮すると語っています。動画を通して、ヒカル氏の成長と反省が感じられると共に、視聴者との信頼関係を大切にする姿勢が伝わってきます。

 

YouTube動画「桑田さんの離婚について」を以下の5つで要約しました。

 

桑田さんの離婚について:

ヒカル氏は桑田さんの離婚について話し、12月に離婚が成立したことを明かします。浮気にはならないと強調し、YouTube上での公開について反省の意を示しました。

 

動画内容の誤解:

動画の一部に桑田さんが女性を家に連れてくるシーンがありましたが、現在はカットされています。ヒカル氏は、このシーンが視聴者に誤解を与えたことを認め、コメント欄での反応に驚いたと述べています。

 

チームの認識のずれ:

ヒカル氏は、自身とチームの感覚が世間とずれていることを認識し、今後は改善していくと語ります。特に、女性との関係を軽視していたことを反省しています。

 

離婚の背景:

桑田さんの元妻は、6年間の生活に疲れ、夫婦を解消して家族としてやっていくことを望んだと説明されます。ヒカル氏は、元妻の決断を尊重し、今後も良い関係を維持していくことを強調しました。

 

今後の対応:

ヒカル氏は、今回の反省を踏まえ、今後もリアルな内容を届けつつ、視聴者に不快感を与えないよう配慮すると語ります。また、視聴者に対して、今回の件についてはこの動画で終わりにしてほしいとお願いしています。

 

是非動画が気に入った面白かった方はにヒカル(Hikaru)チャンネル登録お願いします。

www.youtube.com