「▶Vtuberの奨め💞10🐰 月ノ美兎のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞10🐰 月ノ美兎VTuberを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今日は、にじさんじ所属のバーチャルライバー月ノ美兎さんの魅力に迫るお話をしたいと思います。月ノ美兎さんは、学級委員長の女子高生というキャラクターで、その明るくて元気な姿勢が多くのファンを魅了しています。

 

まず、月ノ美兎さんが紹介してくれた「にじさんじコメント検索」というサイトは、にじさんじのライバーたちの動画に対するコメントを検索できる便利なツールです。例えば、月ノ美兎さんの名前で検索すると、他のライバーが彼女の名前を出している動画を簡単に見つけられます。これによって、他のライバーとの関係や言及を確認できるんですね。

 

次に、月ノ美兎さんは「にじさんじ家系図」というトレンドについて触れています。これは、にじさんじのライバーたちが家族のように位置づけられるというもので、月ノ美兎さんは自分がどこに位置づけられているかを予想し、結果的に「祖先」という位置にあることが判明しました。

 

また、月ノ美兎さんはリオンさんとのエピソードを共有しています。リオンさんがソードアートオンラインのキリトへのラブレターを書く際に、月ノ美兎さんがアドバイスをしたり、一緒に作業をしたりする様子が語られています。このエピソードからは、月ノ美兎さんの協力的で親切な一面がうかがえます。

 

最後に、月ノ美兎さんが食品が腐ることを知らなかったエピソードを共有しています。この話からは、彼女の天然な一面や、委員長に教えてもらったことへの感謝が伝わってきます。

 

以上、月ノ美兎さんの魅力を少しでもお伝えできたでしょうか?彼女の明るく元気な姿勢や、他のライバーとの関わりが、多くのファンを惹きつけているのだと思います。これからも月ノ美兎さんの活躍に期待しましょう!


YouTube動画「いま配信でわたくしの話してたよね?」を以下の5つで要約しました。

にじさんじコメント検索の紹介:

月ノ美兎が、にじさんじのライバーの動画について検索できる「にじさんじコメント検索」というサイトを紹介。このサイトを使って、特定の単語が含まれるコメントを検索できる。

 

名前検索の活用:

自分の名前(「委員長」や「ミト」)で検索することで、他のライバーが自分の名前を出している動画を見つけられる。これにより、他のライバーとの関係や言及を確認できる。

 

にじさんじ家系図:

にじさんじ家系図」というトレンドについて触れ、自分がどのように位置づけられているかを予想し、結果的に「祖先」の位置にあることが判明。

 

リオンさんとのエピソード:

ソードアートオンラインのキャラクター、キリトへのラブレターを書く話題で、リオンさんとの協力や相談の様子を語る。

 

食品の腐敗についての話:

自分が食品が腐ることを知らなかったエピソードを共有し、委員長に教えてもらったことを明かす。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、月ノ美兎チャンネルの登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。