「▶Vtuberの奨め💞13⚔ 剣持刀也のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞13⚔  剣持刀也のVTuberを紹介するぜ」


皆さん、こんにちは!今回はにじさんじ所属のバーチャルライバー、剣持刀也さんの新年の挨拶と2024年の抱負についてお話ししたいと思います。

 

剣持刀也さんは、2024年の幕開けとともに新年の挨拶を行い、年越し特番に出演したことを振り返りました。また、デスゲームに参加していることや、今年の目標として歌を多く出すこと、大会を開催すること、シャプラジを行うこと、新しいコラボをすることなどを語っています。

 

また、剣持刀也さんは、視聴者との交流を大切にしており、スパチャを読みながら視聴者からのコメントに答えていました。2024年も剣持刀也さんと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいですね!

 

剣持刀也さんの抱負や活動に興味がある方は、是非チャンネルをチェックしてみてください。今年も剣持刀也さんと一緒に素敵な一年にしましょう!

 

YouTube動画「新年の剣持刀也」を以下の5つで要約しました。


新年の挨拶と抱負:

剣持刀也は、2024年の始まりを祝い、新年の挨拶を行い、今年も盛り上がっていきたいと意気込みを語った。

 

年越し特番への出演:

年末には年越し特番に出演し、視聴者と一緒に年を越したことを話した。

 

デスゲームへの参加:

剣持刀也はデスゲームに参加しており、その経験を活かして自身のデスゲームを開く予定であることを明かした。

 

2024年の展望:

歌を多く出したい、大会を開催したい、シャプラジ(ラジオ番組)を行いたい、新しいコラボをしたいなど、今年の目標を語った。

視聴者との交流:

スパチャ(スーパーチャット)を読み、視聴者からのコメントに答えながら、2024年も一緒に楽しんでいきたいと述べた。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、剣持刀也チャンネルの登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。