「▶Vtuberの奨め💞26 しぐれういのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞26  しぐれういのVTuberを紹介するぜ」


皆さん、こんにちは!今回ご紹介するのは、イラストレーターのしぐれういさんが運営するYouTubeチャンネルです。しぐれういさんは、週に1回のペースでまったりと配信を行っており、Twitterやpixivでも活動を発信しています。

 

最近の動画では、「トロッコ問題 of アルマゲドン」というゲームに挑戦しています。トロッコ問題とは、倫理的なジレンマを扱う思考実験で、このゲームではさまざまなシナリオで選択を迫られます。果たしてしぐれういさんはどのような選択をするのでしょうか?

 

しぐれういさんのチャンネルでは、初見の人にも優しい配信を心がけており、リスナー同士の温かい交流が見られます。また、スーパーチャットに対しても丁寧に対応しており、リスナーからのサポートに感謝の気持ちを忘れません。

さらに、ソロイベントのブルーレイやグッズ、CD、画集など、ファンならずとも興味をそそられるアイテムの情報も盛りだくさん!しぐれういさんの魅力に触れてみたい方は、ぜひチャンネルをチェックしてみてくださいね。

YouTube動画「究極の選択をする【トロッコ問題】」を以下の5つで要約しました。

しぐれういのYouTubeチャンネル紹介

しぐれういはイラストレーターであり、週に1回のペースで配信を行っている。
Twitterやpixivで活動の情報を共有している。

 

動画の内容

今回の動画では、「トロッコ問題 of アルマゲドン」というゲームに挑戦している。
ロッコ問題は、倫理的なジレンマを扱う思考実験であり、このゲームでは様々なシナリオで選択を迫られる。

 

配信のルール

初見の人に優しいチャンネルを目指し、待機所での会話や伝書鳩行為、配信と無関係のコメントは控えるよう呼びかけている。

 

スーパーチャットについて

スーパーチャットに対しては、タイミングによって反応できない場合があるが、配信後にすべて拝見している。

 

関連リンクとお約束

ソロイベントのブルーレイやグッズ、CD、画集の情報があり、リスナーに楽しく配信を見てもらうためのお約束がある。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、しぐれういチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。