「▶YouTubeの奨め💞326 ゆりやんレトリィバァのシンプルライフのYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞326 ゆりやんレトリィバァシンプルライフのYouTuberを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今日は、ゆりやんレトリィバァのチャンネルで紹介された映画『哀れなるものたち』についてお話しします。この映画は、2024年1月26日に全国ロードショーされ、監督は『女王陛下のお気に入り』で知られるヨルゴス・ランティモス。出演はエマ・ストーンマーク・ラファロウィレム・デフォー、ラミー・ユセフなど豪華キャストが勢ぞろいしています。

 

映画のストーリーは、ある女性が橋から落ちて亡くなり、その遺体を発見した老教授(ウィレム・デフォー)が彼女の遺体を回収します。驚くべきことに、教授は女性の頭を切り開き、赤ちゃんの脳を移植して彼女を蘇生させます。この赤ちゃん、ベラ(エマ・ストーン)と名付けられ、大人の体を持ちながらも、中身は赤ちゃんのまま成長していきます。

 

この映画は、人間の成長と欲望、そして純粋な心を持った人間がどのように変化していくかを描いています。エマ・ストーンの演技は見事で、赤ちゃんのような無邪気さと大人の体のギャップが印象的です。また、映画は美術品のようなセットと衣装で、観る者を魅了します。

 

ゆりやんレトリィバァは、この映画を「人生が豊かになる作品」と絶賛しており、一度はもちろん、何度でも観る価値があると語っています。皆さんもぜひ、この『哀れなるものたち』を劇場で体験してみてください。人間の本質について考えさせられる、忘れられない映画体験になること間違いなしです!

YouTube動画「ゆりやん淀川長治【映画解説】『哀れなるものたち』」を以下で要約しました。

映画『哀れなるものたち』の要点

 

ストーリー:

女性が橋から落ちて亡くなり、老教授が彼女の遺体を回収し、赤ちゃんの脳を移植して蘇生させる。

 

キャスト:

エマ・ストーンマーク・ラファロウィレム・デフォー、ラミー・ユセフなど豪華キャストが出演。

 

監督:

ヨルゴス・ランティモスが監督を務め、人間の成長と欲望を独特の視点で描く。

 

演技:

エマ・ストーンが大人の体で赤ちゃんの心を持つベラを演じ、そのギャップが印象的。

 

映画の魅力:

美術品のようなセットと衣装、そして人間の本質を探求するストーリーが観る者を魅了する。

 

皆さん、『哀れなるものたち』はただの映画ではなく、人生を豊かにする一つの体験です。ぜひ劇場でその魅力を実感してみてください!


是非動画が気に入った面白かった方は、ゆりやんレトリィバァシンプルライフのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。