「▶筋トレの奨め💪🔥26 katochan33のYouTuberを紹介するぜ」

「▶筋トレの奨め💪🔥26 katochan33のYouTuberを紹介するぜ」

筋トレ未経験の女性が健康的に筋肉をつけるためのアドバイスを真剣に提供するYouTubeチャンネル「くじら筋肉女子」が注目を集めています。パーソナルトレーナーとして活躍するkatochan33さんが、理想の筋肉を追求する女子たちの日常とトレーニング方法を紹介しています。


katochan33さんは長年のボディビル競技生活を通じて培った経験を生かし、筋トレ初心者の女性たちに向けて食事やトレーニングのアドバイスを提供します。彼女たちの目標は、夏に向けて健康的な見た目を目指すこと。そのためには、バランスの取れた食事と効果的なトレーニングが不可欠です。

 

katochan33さんは、筋肉をつけるためにはタンパク質、脂質、炭水化物のバランスが重要であると強調します。彼女は、一日の摂取カロリーの中で、これらの栄養素をバランスよく摂る方法をアドバイスします。また、食事メニューの例として、朝食に卵、昼食と夕食には肉や魚を中心としたメニューを提案します。


katochan33さんは、体幹部の筋肉をメインに鍛える4種類の自重トレーニングを紹介します。これらのトレーニングは、胸、背中、下半身、腹筋を効果的に鍛えることができます。彼女は、これらのトレーニングを週に3回、各種目を限界まで行うことを推奨しています。

 

まとめ
「くじら筋肉女子」の取り組みは、筋トレ初心者の女性たちにとって大きな励みとなっています。katochan33さんのアドバイスに従い、バランスの取れた食事と効果的なトレーニングを続けることで、彼女たちは夏までに理想の健康的な体を手に入れることができるでしょう。

YouTube動画「筋トレ未経験の女子が健康的に筋肉をつけるための食事やトレーニングを本気でアドバイス【クジラ筋肉女子】」を以下に要約しました。


チャンネル概要:

「くじら筋肉女子」は、筋トレ未経験の女性が健康的に筋肉をつけるためのアドバイスを提供するYouTubeチャンネルです。

 

食事の重要性:

筋肉をつけるためには、タンパク質、脂質、炭水化物をバランスよく摂取することが重要です。

 

レーニング方法:

体幹部の筋肉をメインに鍛える4種類の自重トレーニングを紹介しています。

 

レーニング頻度:

週に3回、各種目を限界まで行うことが推奨されています。

 

目標設定:

彼女たちの目標は、夏までに健康的な見た目を目指すことです。

 

このチャンネルは、筋トレ初心者の女性たちにとって有益な情報を提供し、健康的な体作りをサポートしています。


是非動画が気に入った面白かった方は、katochan33のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。