「▶Vtuberの奨め💞89🧡🌩 神成きゅぴ / Kaminari QpiのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞89🧡🌩  神成きゅぴ / Kaminari QpiのVTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今回は、ぶいすぽっ!に所属する褐色ギャルVtuber、神成きゅぴさんの初配信をご紹介します。神成きゅぴさんは、5月18日生まれの元気いっぱいなVtuberで、彼女の配信はいつも視聴者に元気を与えてくれます。

 

配信の始めには、神成きゅぴさんの自己紹介がありました。彼女は自身を雷神の跡継ぎと称し、格闘技が得意であることを明かしました。また、身長は162センチとのことです。

 

彼女の好きなものは睡眠、ゲーム、エナジードリンクで、特にエナジードリンクには目がない様子。一方、嫌いなものはお風呂とお菓子で、お菓子は食べすぎるとお腹が痛くなるそうです。

 

配信中には、視聴者からのマシュマロ(質問やメッセージ)に答えるコーナーもあり、彼女の人柄が垣間見える一幕でした。また、武装彼女メンバーや機動演武メンバーといった、他のVtuber仲間たちの紹介もあり、彼女の交友関係の広さが伺えます。

 

神成きゅぴさんの初配信は、彼女の明るく元気なキャラクターが際立っていました。今後の活動にも期待が高まる内容でしたね。皆さんもぜひチェックしてみてください!

YouTube動画「【初配信】はじめまして⚡神成きゅぴです!!」を以下に要約しました。

自己紹介:

神成きゅぴさんは褐色ギャルVtuberで、5月18日生まれ、身長162センチ。格闘技が得意で、雷神の跡継ぎを自称している。

 

好きなものと嫌いなもの:

好きなものは睡眠、ゲーム、エナジードリンク。嫌いなものはお風呂とお菓子。

 

視聴者との交流:

マシュマロを使ったQ&Aコーナーで視聴者と交流。様々な質問に答えることで、彼女の人柄が垣間見えた。

 

仲間たちの紹介:

武装彼女メンバーや機動演武メンバーなど、他のVtuber仲間たちの紹介もあった。

 

今後の活動への期待:

明るく元気なキャラクターが魅力の神成きゅぴさんの今後の活動に期待が高まる配信だった。


是非動画が気に入った面白かった方は、神成きゅぴ / Kaminari Qpiのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。