「▶お金の奨め💰10 ハッピー研究所のYouTuber紹介するぜ」

「▶お金の奨め💰10 ハッピー研究所のYouTuber紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は特別な本の紹介があります。タイトルは「神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本」。これはただの本ではありません。あなたの人生を変えるかもしれない魔法のような本です。

 

この本の著者、大木ゆきのさんは、元小学校教師でコピーライター。スピリチュアルの世界で活躍されています。彼女自身、宇宙にお任せして魂の望むまま生きることを決意し、想像を超えたラッキーやミラクルが起こり、人生が大きく変わったそうです。

 

本書では、お金や豊かさを受け取る方法が紹介されています。私たちが普段抱えているお金に関する悩みや不安、それを解消するための具体的なアプローチが説明されています。福の神にお任せすることで、お金が自然と流れ込んでくるようになるんです。

 

また、この本はただお金に関することだけでなく、自分自身の価値や豊かさについての理解も深めてくれます。自分が本来持っている豊かさを思い出し、幸せなお金持ちになるための心構えが学べるのです。

YouTube動画「🌈お金持ちになる準備は良いですか?🌈 "神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本" をご紹介します!【大木ゆきのさんの本:引き寄せの法則・スピリチュアル・願望実現・潜在意識・自己啓発などの本をご紹介】」を以下に要約しました。

福の神の紹介:

福の神は、私たちにお金や豊かさをもたらす創造の源。宇宙のエネルギーとも言えます。

 

お金に対する認識の変化:

お金に困っている状況から脱するためには、お金に対する認識を変える必要があります。自分にはお金を受け取る価値があると認識することが大切です。

 

福の神への信頼:

福の神は、あなたがどんな状況であっても、豊かさを与えたくてたまらない存在です。信頼し、お任せすることが重要です。

 

自分の価値の再認識:

私たちは元々、無限の豊かさ、福の神から生まれた存在です。自分が豊かさそのものであることを思い出し、お金に困ることは本来ありえないと認識することが必要です。

 

具体的なお願いの方法:

福の神へのお願いは、具体的な方法があります。大切なのは、細かいことを気にせず、大まかな方向性を伝え、あとは全てお任せすることです。

 

この本を通じて、お金に関する悩みを解消し、心から豊かな人生を送るためのヒントが得られるでしょう。幸せなお金持ちになるための第一歩を踏み出してみませんか?


是非動画が気に入った面白かった方は、ハッピー研究所のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。