「▶Vtuberの奨め💞111🧡😽 大代真白 /あおぎり高校のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞111🧡😽 大代真白 /あおぎり高校のVTuberを紹介するぜ」

あおぎり高校の生徒、大代真白の初配信「はじめまして!大代真白でっす!!」は、彼女の魅力と人柄がたっぷりと詰まった動画でした。緊張しながらも、視聴者とのコミュニケーションを大切にする真白の姿が印象的でした。彼女はあおぎり高校の美術部に所属しており、絵を描くことが大好き。また、ギターの弾き語りも得意としています。好きなことと苦手なことについても率直に話してくれ、視聴者との距離をグッと縮めました。彼女の夢は、チャンネル登録者数5万人達成、ツイッターのフォロワー数5万人達成、そしてヴィレッジヴァンガードに自分のグッズを出すこと。初配信にも関わらず、その明るい性格とチャーミングな笑顔で多くの人を惹きつける真白。これからの活躍が楽しみです。

YouTube動画「【初配信】はじめまして!大代真白でっす!!」を以下に要約しました。

自己紹介:

大代真白はあおぎり高校の1年生で、美術部に所属。絵を描くことが大好きで、ギターの弾き語りも得意。

 

好きなこと・苦手なこと:

好きなことは絵を描くこと、ピアノ、ギターの弾き語り、ダンス、料理。苦手なことはトマトを食べることとホラー系全般。

 

夢:

チャンネル登録者数5万人、ツイッターのフォロワー数5万人、ヴィレッジヴァンガードに自分のグッズを出すこと。

 

配信内容:

初配信では自己紹介や将来の夢、好きなことや苦手なことについて話し、視聴者からの質問に答えた。

 

視聴者とのコミュニケーション:

真白は視聴者と積極的にコミュニケーションを取り、コメントに丁寧に返答。視聴者からのリクエストにも応えようとする姿勢を見せた。


是非動画が気に入った面白かった方は、 大代真白 /あおぎり高校のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。