「▶語学の奨め📚16 日本でゼロから始める英会話 / Yuya's EnglishのYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚16 日本でゼロから始める英会話 / Yuya's EnglishのYouTuber紹介するぜ」

英語を学ぶ旅は、決して遅すぎることはありません。23歳で英語を一言も話せなかったYuyaさんが、日本で英語をマスターするまでの道のりを紹介します。彼のYouTubeチャンネル「Yuya's English」では、日本で学べないネイティブの表現や言い回しを、彼のレッスンを通して一緒に学びます。大学4年生の時に独学で英語を学び始め、TOEICは175点から900点以上に上がりました。彼は、カメラ、写真、コーヒー、スポーツ、英語を愛する日本人です。

 

Yuyaさんの学習方法は、自分自身で考え、試行錯誤しながら身につけたスタイルです。彼は、正しい勉強方法は人それぞれで、現状のレベルに応じて異なると考えています。また、彼は情報の取捨選択が重要であると強調しています。彼は、自分が話せる立場ではないと感じながらも、多くの人から英語学習の方法を尋ねられ、自分の経験をシェアすることにしました。

 

Yuyaさんは、文法、語彙、発音の重要性を説明し、話すことと聞くことのスキルについてアドバイスを提供します。彼は、一貫性と改善する能力が最も重要であると強調しています。彼のメッセージは、誰もが英語を流暢に話すことができるという信念と、継続的な努力と学習の重要性を伝えています。

YouTube動画「【独学英語】 日本で英語が話せる様になった方法。( 英語で解説 ) This is how I learned English!.」を以下に要約しました。

自己紹介:

Yuyaさんは、23歳で英語を一言も話せなかった日本人で、独学で英語を学び、TOEICを175点から900点以上に上げました。

 

学習方法:

彼は、壁にぶつかるたびに自分で解決策を考え、試行錯誤することで学習スタイルを身につけました。彼は、正しい勉強方法は人それぞれであると考えています。

 

情報の取捨選択:

Yuyaさんは、情報に振り回されずに自分自身で情報の取捨選択ができることが重要であると強調しています。

 

学習の重点:

彼は、文法、語彙、発音の重要性を説明し、話すことと聞くことのスキル向上についてアドバイスを提供しています。

 

一貫性と改善:

Yuyaさんは、一貫性と改善する能力が英語学習で最も重要であると強調しています。彼のメッセージは、誰もが英語を流暢に話すことができるという信念と、継続的な努力と学習の重要性を伝えています。


是非動画が気に入った面白かった方は、日本でゼロから始める英会話 / Yuya's Englishのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。