「▶語学の奨め📚26 英語ハックのYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚26 英語ハックのYouTuber紹介するぜ」

英語学習において、効率的に語彙力を高める方法は常に注目の的です。そんな中、「英語ハック」チャンネルの「英単語】英語の9割は2800単語だけでできている【新常識】英単語はまずこれから覚えよう❗️最も効率的な英語勉強法❗️NGSL」という動画は、英語初心者にとって画期的なアプローチを提案しています。動画では、英語の9割をカバーする2800単語を学ぶことの重要性と、それを実現するための具体的なツールと方法を紹介しています。新しい学習法に挑戦しようとする人々の姿が浮かんできます。彼らは、この動画を見て、学習へのモチベーションを新たにし、英語学習の旅をより効果的に進めることでしょう。

YouTube動画「【英単語】英語の9割は2800単語だけでできている【新常識】英単語はまずこれから覚えよう❗️最も効率的な英語勉強法❗️NGSL」を以下に要約しました。


2800単語の重要性: 英語の日常会話の9割は、2800単語でカバーできるという研究結果が紹介されています。これらの単語を学ぶことが、英語学習の効率化につながります。

 

NGSL(New General Service List): 2800単語はNGSLとして知られ、無料で公開されています。このリストは、英語学習者にとって最も重要な単語を集めたものです。

 

学習ツールの紹介: NGSLの単語リストをダウンロードする方法や、Googleスプレッドシートを使って単語をカスタマイズして学習する方法が説明されています。

 

公式アプリ「NGSL Builder」: NGSLの単語を効率的に学習できる公式アプリが紹介されています。iOSAndroidで利用可能です。

 

効果的な学習戦略: 動画では、難しい単語を覚えるのではなく、最もよく使われる単語から学ぶことの重要性が強調されています。これにより、実生活での英会話に必要な語彙力を効率的に身につけることができます。

 

動画を通して、英語学習の新常識とも言えるアプローチが紹介されており、英語初心者はもちろん、効率的な学習方法を求めるすべての人々にとって有益な情報が提供されています。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、英語ハックのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com


www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。