「▶語学の奨め📚35 みずりゅうのYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚35 みずりゅうのYouTuber紹介するぜ」

英語学習において、多くの人が陥る「話せない」という壁。それを乗り越えた一人の男性、みずりゅうさんが、その経験を元に「99%の人がやっていない英語学習法」をYouTubeで紹介しています。彼は元々英語の成績が1で、長期留学経験もないにも関わらず、ネイティブに間違われるレベルまで英語をマスターしました。その秘訣とは何なのでしょうか?

 

みずりゅうさんの英語学習法の核心は「自分用の武器を集める」ことにあります。彼は、ただ単語や文法を覚えるだけではなく、実際に使える表現や言い回しを自分のものにすることが重要だと語ります。そのためには、英単語帳や英熟語帳から自分で文章を作り、繰り返し使う練習をすることが必要です。この方法によって、自分の言いたいことを英語でスムーズに表現できるようになると彼は言います。

 

また、みずりゅうさんは、自分がよく使う英語表現50選をまとめたPDFを無料配布しており、これを利用して英語のスピーキング練習をすることをお勧めしています。彼の学習法は、英語を話せるようになりたいと願う多くの人々にとって、新たな希望となるかもしれません。

YouTube動画「【99%の人がやってない】これさえやれば英語は絶対に話せるようになる方法」を以下に要約しました。

自分用の武器を集める:

英語学習において重要なのは、単語や文法だけを覚えるのではなく、実際に使える表現や言い回しを自分のものにすることです。

 

文章作成の練習:

英単語帳や英熟語帳から自分で文章を作り、それを何度も使う練習をすることで、英語での表現力を高めることができます。

 

無料の英語表現PDF:

みずりゅうさんは、自分がよく使う英語表現50選をまとめたPDFを無料で配布しており、これを利用してスピーキング練習をすることを推奨しています。

 

繰り返しの重要性:

英語を流暢に話すためには、自分が使える表現を何度も繰り返し使うことが重要です。これにより、自然と英語でのコミュニケーション能力が向上します。

 

実践的な学習法:

みずりゅうさんの英語学習法は、実践的で具体的な方法に基づいており、英語を話せるようになりたい人々に新たな学習の道を提供しています。


是非動画が気に入った面白かった方は、みずりゅうのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。