「▶Vtuberの奨め💞160🧡⭐️ 獅子神レオナ/レオナちゃんねるのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞160🧡⭐️ 獅子神レオナ/レオナちゃんねるのVTuberを紹介するぜ」

こんにちは、みなさん!今日はとっても特別な日です。なんと、人気バーチャルYouTuberの獅子神レオナちゃんが、生誕特大号のライブ配信で3Dお披露目をしました!これは見逃せないイベントですよね。

獅子神レオナちゃんは、これまで2Dの姿で私たちを楽しませてくれていましたが、ついに3Dで登場!配信では、新しい3Dモデルの紹介はもちろん、ファンからの質問に答えたり、特別な発表もありました。

レオナちゃんの新しい3Dモデルはとてもかわいくて、動きも自然!ファンのみなさんも大喜びでした。そして、なんと彼女の誕生日に合わせて、新しいオリジナル曲とカバーアルバムの発売が発表されました!これはファンにとってはうれしいサプライズですね。

レオナちゃんはこれからも3Dモデルを使って、ライブや動画をもっと楽しくしてくれることでしょう。これからの活動もとても楽しみです!

YouTube動画「【3Dお披露目!】獅子神レオナ生誕スペシャル特大号【重大発表も…】」を以下に要約しました。

3Dモデルのお披露目: 獅子神レオナが誕生日に合わせて、新しい3Dモデルをお披露目しました。この新しい姿で、さらに多くの活動が期待されます。

 

ファンとの交流: ライブ配信では、ファンからの質問に答えたり、コメントに反応したりして、視聴者との交流を深めました。

 

新しい衣装: 3Dモデルでは、新しいパーカーを着た姿も披露され、ファンはその可愛らしさに注目しました。

 

特別な発表: 誕生日と3Dモデルのお披露目に加えて、新しいオリジナル曲とカバーアルバムの発売が発表されました。

 

今後の展望: レオナちゃんは3Dモデルを活用して、これからもライブや動画でファンを楽しませてくれることを約束しました。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、獅子神レオナ/レオナちゃんねるのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。