「▶語学の奨め📚39 KEI in NZのYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚39 KEI in NZのYouTuber紹介するぜ」

こんにちは!私が今日ご紹介するのは、英語力ゼロだった日本生まれの方が、たった1年で3カ国語を話せるようになった驚きの勉強法です。現在、ニュージーランドで生活している彼女は、マルチリンガルとして4カ国語を話すことができます。このブログでは、彼女の経験と具体的な勉強方法を紹介します。

 

最初は英語もままならなかった彼女が、どうやって3カ国語をマスターしたのでしょうか?彼女はまず、日常生活でのスピーキングの機会を増やすことから始めました。映画やドラマを見て、言語のリズムに慣れることも大切にしていました。そして、何よりも重要だったのは、留学を通じて実際にその言語を話す環境に身を置くことでした。ドイツでの1年間の交換留学では、彼女はドイツ語の授業を受け、英語とドイツ語を使って友人とコミュニケーションをとりました。結果、彼女は英語とドイツ語のスキルを飛躍的に向上させることができました。

 

この経験を通じて、彼女は言語学習において最も重要なことは、実際に話す機会を持つことだと気づきました。学校での座学だけでなく、日常生活で積極的に言語を使うことが、語学習得の鍵となるのです。彼女の物語は、言語学習においても、実践がいかに重要かを教えてくれます。

YouTube動画「英語力ゼロだった私が1年間で3か国語話せるようになった勉強方法(今は4か国語 #マルチリンガル勉強法#三ヵ国語勉強法#語学勉強法」を以下に要約しました。


日本生まれの著者は、1年で3カ国語を話せるようになった経緯と方法を紹介。
スピーキングの練習と、映画やドラマを見ることで言語のリズムに慣れることが重要。
留学を通じて、実際にその言語を話す環境に身を置くことが効果的だった。

 

ドイツでの交換留学では、ドイツ語と英語の両方で友人とコミュニケーションをとり、言語スキルを向上させた。
言語学習においては、実践が重要であり、日常生活で積極的に言語を使うことが鍵となる。

 

この物語は、言語学習に挑戦している人々にとって、大きな励みとなることでしょう。実際に言葉を使うことの大切さを再認識し、新たな言語を学ぶためのヒントを得ることができます。さあ、あなたも彼女のように多言語をマスターしてみませんか?


是非動画が気に入った面白かった方は、KEI in NZのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。