「▶Vtuberの奨め💞191🧡🐹🥽 数打あたるのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞191🧡🐹🥽 数打あたるのVTuberを紹介するぜ」

深層webから新たな冒険が始まりました。数打あたる(かずうち あたる)と名乗る、深層組使用人一族の一員が、初めての配信を通じて私たちに挨拶してくれました。初配信は、彼の緊張と期待が混じった貴重な瞬間を切り取ったものでした。彼は、深層組の用心棒として、これから様々な活動を展開していくことを約束しました。

 

配信中、かずうちあたるは、昨日のお披露目配信での経験を振り返りながら、一人で配信する緊張感について語りました。人が多いスタジオでの配信とは異なり、一人だと緊張が倍増するという彼の言葉からは、初心者ならではの不安と戸惑いが伝わってきました。しかし、その中でも彼は前向きな姿勢を崩さず、視聴者とのコミュニケーションを大切にしようと努めていました。

 

さらに、自己紹介の時間では、彼の人柄が垣間見えるエピソードが語られました。150cmの身長に、アホ毛を含めるか含めないかで悩む姿は、彼のチャーミングな一面を示しています。また、9月23日生まれの茨城県出身であること、13歳であることなど、彼のプロフィールが少しずつ明らかになりました。

配信の中で、かずうちあたるは緊張しつつも、視聴者との交流を楽しんでいる様子が伺えました。彼の配信は、これからの成長と冒険に期待を寄せるファンにとって、見逃せないものとなるでしょう。

YouTube動画「【初配信】深層webからがんばりま~す🐹🥽」を以下に要約しました。

深層組の用心棒、数打あたるが初配信を行い、自己紹介と今後の活動について語った。
一人での配信に緊張している様子が見られたが、視聴者とのコミュニケーションを大切にしていた。

 

身長150cm、9月23日生まれの茨城県出身であることなど、彼のプロフィールが紹介された。

 

配信では、視聴者との質問や雑談を通じて、彼の人柄が垣間見えるエピソードが語られた。

 

かずうちあたるの配信は、彼の今後の活動と成長に期待が寄せられている。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、数打あたるのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。