「▶Vtuberの奨め💞206 ayamy あやみちゃんねるのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞206 ayamy あやみちゃんねるのVTuberを紹介するぜ」

イラストレーターであり、ホロライブ所属の夜空メル、個人勢の花守へるし、夜想といきのママであるあやみさんの初配信をご紹介します!彼女の推しマークは🐾(肉球)で、ファンアートは#なまあやみで投稿できます。彼女の活動を支援したい方は、FANBOXを通じて応援することも可能です。

あやみさんの初配信は、視聴者とのコミュニケーションを大切にしながら、自己紹介や今後の活動について語る内容でした。彼女は自分のキャラクターや、配信で使用するアイテムなどについても紹介しています。また、スペシャルゲストとして、彼女の娘であるVtuberたちも登場し、交流が見られました。

あやみさんの配信は、彼女の温かい人柄と、ファンや娘たちへの愛情が伝わるものでした。今後の活動も楽しみですね!

YouTube動画「あやみ初配信です♪」を以下に要約しました。

自己紹介: あやみさんは自己紹介で、自分の活動や、推しマーク、ファンアートのハッシュタグなどを紹介しました。

 

スペシャルゲスト: あやみさんの娘たちであるVtuberの夜空メル、花守へるし、夜想といきがゲストとして登場しました。

 

活動内容: あやみさんは、イラスト制作やVtuberとしての活動、そしてファンとの交流を大切にしていることを話しました。

 

ファンとのコミュニケーション: 配信中、あやみさんは視聴者のコメントに積極的に反応し、感謝の気持ちを表現していました。

 

今後の展望: あやみさんは今後もイラスト制作や配信活動を続け、ファンとの交流を深めていくことを語りました。


是非動画が気に入った面白かった方は、ayamy あやみちゃんねるのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。