「▶語学の奨め📚94 This is 英会話を紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚94 This is 英会話を紹介するぜ」

こんにちは、英会話学習者の皆さん!今日は、英会話の学習に役立つ素晴らしいYouTubeチャンネル「This is 英会話」をご紹介します。このチャンネルは、短期間で実践的な英会話力を身につけたい方にピッタリの内容を提供しています。

Maxさんというフレンドリーな講師が登場し、日常生活でよく使われる英会話フレーズを紹介してくれます。動画では、各フレーズを3回繰り返して発音しており、視聴者が聞き取りやすく、練習しやすい工夫がされています。また、リラックスした雰囲気で、英語学習の楽しさを感じさせてくれます。

「This is 英会話」チャンネルでは、さまざまなシチュエーションに対応したフレーズを学ぶことができます。例えば、友達との会話で使える「It was fun hanging out with you」や、ジムに行く予定のある人に向けた「Are you going to hit the gym?」など、日常生活で直接役立つ表現が満載です。

さらに、このチャンネルは、英会話教材「This is 英会話」と連携しており、動画と教材を併用することで、より効果的な学習が可能です。また、英会話アプリを活用することで、散歩や家事をしながらでも学習を進めることができます。

英会話スクールの先生方も、「This is 英会話」の教材を利用して生徒に授業を行うことができるため、幅広い方々におすすめできるチャンネルです。

YouTube動画「これを英語で言いたかった!アメリカ人が本当によく使う英会話フレーズ」を以下に要約しました。

実践的な英会話フレーズの学習:日常生活でよく使われるフレーズを中心に学べる。

 

繰り返し学習:各フレーズを3回繰り返して発音し、聞き取りやすく練習しやすい。

 

リラックスした学習環境:フレンドリーな講師とリラックスした雰囲気で学べる。

 

教材とアプリの併用:動画と連携した教材やアプリを使用することで、より効果的な学習が可能。

 

英会話スクールでの活用:英会話スクールの先生方も教材を使用して授業を行うことができる。

 

英会話の学習を始めたい方や、より実践的な英語力を身につけたい方にとって、「This is 英会話」チャンネルは大変おすすめです。動画を視聴しながら、楽しく英会話力をアップさせましょう!


是非動画が気に入った面白かった方は、This is 英会話のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。