「▶Vtuberの奨め💞 259 焼まゆるのお絵かきちゃんねるのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 259 焼まゆるのお絵かきちゃんねるのVTuberを紹介するぜ」

はじめに:
こんにちは、VTuberファンの皆さん!今回は、人気VTuberの焼まゆるさんの新たな一歩についてご紹介します。焼まゆるさんは、フリーランスイラストレーターとして活躍されているだけでなく、ラノベトレーディングカードゲームなどのイラストを手掛ける才能の持ち主です。そして今回、新たなデザインのお披露目が行われました!


焼まゆるさんは、2021年3月13日のライブ配信で新しいデザインを発表しました。新デザインは「焼まゆる 2」と名付けられ、これまでのデザインとは一線を画すものとなっています。焼まゆるさんは、この新デザインに込めたこだわりポイントや設定を紹介し、視聴者を驚かせました。


新デザインの焼まゆるさんは、よりカジュアルで私服風の衣装に変更されています。これは、焼まゆるさんが会社を辞めてフリーランスイラストレーターとして活動を始めたことを反映したものです。また、表情も以前より柔らかくなり、より親しみやすい印象を与えています。さらに、新デザインでは、焼まゆるさんの愛用する絵を描くための手袋やペンがアクセサリーとして加えられており、イラストレーターとしてのアイデンティティを強調しています。


この新デザインの発表に、ファンからは歓喜の声が上がりました。特に、焼まゆるさんの表情が柔らかくなったことや、私服風の衣装が新鮮であると評価されています。また、新デザインに込められたストーリーに共感する声も多く、焼まゆるさんへのさらなる応援が期待されています。


焼まゆるさんの新デザインお披露目は、VTuberファンにとって大きな話題となりました。新たな一歩を踏み出した焼まゆるさんのこれからの活動に、ますます目が離せません。新デザインの焼まゆるさんを応援し、一緒に成長を見守っていきましょう!

YouTube動画「【LIVE】新「焼まゆる」デザインお披露目!こだわりポイントや設定など紹介【 #生焼まゆる 】」を以下に要約しました。

焼まゆるさんは、フリーランスイラストレーターとして活動するVTuberで、2021年3月13日のライブ配信で新デザイン「焼まゆる 2」を発表しました。

 

新デザインは、会社を辞めてフリーランスとして活動を始めたことを反映し、よりカジュアルで私服風の衣装に変更されました。

 

表情が以前より柔らかくなり、親しみやすい印象を与えるようになりました。また、イラストレーターとしてのアイデンティティを強調するアクセサリーが加えられました。

 

ファンからは新デザインへの歓喜の声が上がり、特に表情の変化や衣装の新鮮さが評価されています。

 

焼まゆるさんの新たな一歩に、ファンはさらなる応援を寄せており、今後の活動が期待されています。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、焼まゆるのお絵かきちゃんねるのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。