「ファッションの☆オススメ💛18 ピース又吉直樹【渦】公式チャンネルを紹介するぜ」

「ファッションの☆オススメ💛18 ピース又吉直樹【渦】公式チャンネルを紹介するぜ」

こんにちは、ファッション好きの皆さん!今回は、中目黒にある古着の名店「JUMPIN' JAP FLASH」を訪れたピース又吉直樹さんとその仲間たちの冒険をご紹介します。このお店は、Carharttのヴィンテージアイテムやadidasのレアジャージなど、個性的なアイテムが豊富に揃っています。

 

まず注目したいのは、メンバーたちが試着した様々なアイテム。特に、シャカシャカ素材のジャージやパタゴニアのフリースなど、スポーティーでありながらも温かみのあるアウターが人気のようです。さらに、バブアーのジャケットやリバーシブルのアイテムなど、個性的なスタイルに挑戦する姿も見られました。

 

価格についても、1万8000円程度で販売されているアイテムがあり、古着ならではのリーズナブルな価格でおしゃれを楽しむことができます。サイズ感に関しては、自分たちのスタイルに合わせて選ぶことが大切。長いアイテムや短いアイテム、それぞれの着こなし方を工夫することで、より個性的なファッションを楽しむことができます。

 

店内は広く、キッズサイズのアイテムも豊富に取り揃えています。メンバーたちは、店の雰囲気やアイテムの多様性を称賛しながら、古着の魅力を存分に楽しんでいました。

皆さんも、古着屋さんでの掘り出し物探しや、自分だけのスタイルを見つける楽しさを味わってみてはいかがでしょうか。中目黒の「JUMPIN' JAP FLASH」は、そんな冒険にぴったりの場所かもしれませんよ!

YouTube動画「中目黒の老舗ど真ん中JUMPIN’ JAP FLASH!Carharttヴィンテージからadidas激レアジャージまで!有名人御用達の名店!【ファッション2024冬⑥】」を以下の5つで要約しました。

店舗紹介:

中目黒にある古着屋「JUMPIN' JAP FLASH」を訪れ、様々なヴィンテージウェアやレアアイテムを紹介。特にCarharttのヴィンテージアイテムやadidasのレアジャージに注目。

 

アイテム試着:

古着好きなメンバーたちが店内で様々なアイテムを試着。フリースやパタゴニアのアウター、そして特にシャカシャカ素材のジャージに興味を示す。

 

サイズ感とスタイリング:

着用感やサイズ感について話し合い、自分たちのスタイルに合うアイテムを選ぶ。バブアーやリバーシブルのジャケットなど、個性的なアイテムにも挑戦。

 

価格と選び方:

価格についても触れ、1万8000円程度で販売されているアイテムも。長いアイテムや短いアイテムなど、どのように着こなすかによって選び方が変わる。

 

店舗の雰囲気:

店内は広く、様々なサイズのキッズアイテムも取り扱っている。メンバーたちは店の雰囲気やアイテムの豊富さを称賛し、古着の楽しみ方を共有。
【ブログ紹介】

 

是非動画が気に入った面白かった方は、ピース又吉直樹【渦】公式チャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネル価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。