「ファッションの☆オススメ💛05 一宮武史のYo Many Nationを紹介するぜ」

「ファッションの☆オススメ💛05  一宮武史のYo Many Nationを紹介するぜ」

こんにちは、ファッション好きの皆さん!今回は、一宮武史のYouTubeチャンネル「Yo Many Nation」から、BEAMS本社で行われたストリートスナップの紹介です。ファッションの最前線で活躍するプレスやショップスタッフたちのリアルなコーディネートをのぞいてみましょう!

 

まず目につくのは、彼らのスタイリングに対するこだわり。カジュアルながらも品のあるスタイルが多く、パンツやジャケット、シューズ選びにセンスが光ります。特に注目したいのは、ハンドペイント風のプリントが施されたパンツや、上品なビットローファー。また、ワークジャケットを品よく着こなすスタイリングも見逃せません。

 

彼らの共通点は、清潔感を重視していること。カジュアルスタイルであっても、アイロンをかけることを欠かさないという徹底ぶりです。さらに、身長を高く見せるために革靴を好んで履くという工夫も。こうした細かな配慮が、彼らのスタイルを一層引き立てています。

 

BEAMSスタッフたちのファッションには、トレンドを取り入れつつも、自身の個性を大切にする姿勢が感じられます。彼らのスタイリングからは、ファッションへの真摯な向き合い方が伝わってきます。これからの季節、彼らのスタイルを参考に、自分だけのコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

一宮武史の「Yo Many Nation」チャンネルでは、こうしたファッションの魅力を伝える動画がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

YouTube動画「【StreetSnap】BEAMS本社でストリートスナップ!プレスやショップスタッフのリアルコーデを紹介【ビームス/マルジェラ/古着】」を以下の5つで要約しました。

 

動画の内容:

一宮武史のYouTubeチャンネル「Yo Many Nation」では、BEAMS本社で行われたストリートスナップを紹介。プレスやショップスタッフのリアルなコーディネートが披露される。

 

スタイリングの特徴:

スタッフたちの着こなしは、カジュアルながらも品のあるスタイルが特徴。パンツやジャケット、シューズなどのアイテム選びに工夫が見られる。

 

アイテムの紹介:

ビームスやマルジェラ、オーバーホールズなどのブランドアイテムが登場。ハンドペイント風のプリントパンツやビットローファー、ワークジャケットなどが紹介される。

 

スタイリングのポイント:

スタッフたちは清潔感を重視し、カジュアルスタイルでもアイロンをかけることを心がけている。また、革靴を好んで履くことで、身長を高く見せる工夫も。
ファッションへのこだわり:

 

 

BEAMSスタッフは、自身のスタイリングにこだわりを持ち、トレンドを取り入れつつも個性を大切にしている様子が伝わる。
ブログ風の紹介文

 

 

是非動画が気に入った面白かった方は、一宮武史のYo Many Nationチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com