「ファッションの☆オススメ💛26 luccicare channelを紹介するぜ」

「ファッションの☆オススメ💛26  luccicare channelを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!春の訪れとともに、ファッションも新たな気持ちで迎えたいですよね。今回は、40代・50代のメンズファッションにおける「春のアウター選び」について、セレクトショップ「luccicare」の店長さんが素敵なアイテムを紹介してくれています。

 

春のアウターは、一見すると着る期間が短いように感じますが、実は秋まで長く使えるんですよ。そこで重要なのが、シンプルで飽きのこないデザインを選ぶこと。特に、ジャケット型のアウターやレザー素材のアイテムは、カジュアルにもキレイめにも合わせやすく、長く愛用できるでしょう。

 

色選びでは、ネイビーが特におすすめ。どんなアイテムとも相性が良く、コーディネートしやすいので、一着持っておくと重宝します。また、春らしい装いには、ブラウンやオリーブ系のパンツも新鮮さを与えてくれますよ。

 

素材にもこだわりたいところ。シルクコットンのニットや、家で洗えるテックウールのパンツなど、軽やかで快適な素材を選ぶと、春の気分をより一層楽しめます。さらに、ネッカチーフをプラスすることで、さりげないおしゃれ感を演出できますよ。

 

コーディネートでは、シンプルながらも上品さを意識すると良いでしょう。ジャケットやブルゾンを軽く羽織るスタイルは、春の爽やかな雰囲気にピッタリ。色の組み合わせにも工夫を凝らして、季節感を演出してみてくださいね。

「luccicare」の店長さんのアドバイスを参考に、この春は長く愛用できる素敵なアウターを見つけて、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

YouTube動画「【40代 50代 メンズファッション】 50代からの春アウター」を以下の5つで要約しました。

春のアウター選びの重要性:

春のアウターは着る期間が短いと思われがちだが、近年の気候変動により秋も活用できるため、年間を通して長く使えるアイテムとして注目されている。

 

スタンダードなデザインの選択:

長く使えるアウターを選ぶ際には、シンプルでスタンダードなデザインを選ぶことが重要。特にジャケット型やレザーのアウターがおすすめ。

 

カラー選びのポイント:

ネイビーはコーディネートしやすく、長く愛用できる色として推奨されている。また、ブラウンやオリーブ系のパンツも春の装いに新鮮さを与える。

 

素材とディテールの活用:

シルクコットンのニットやテックウールのパンツなど、素材の選択にもこだわることで、春らしい軽やかさと快適さを実現できる。また、ネッカチーフの使用でさりげないおしゃれ感をプラス。

 

コーディネートのポイント:

シンプルながらも上品なコーディネートを心がけることが大切。ジャケットやブルゾンを軽く羽織るスタイルや、色の組み合わせによって季節感を演出する。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、luccicare channel登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネル価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。