「ファッションの☆オススメ💛28 好井&カナメクト チャンネルを紹介するぜ」

「ファッションの☆オススメ💛28  好井&カナメクト チャンネルを紹介するぜ」

代官山の隠れ家的セレクトショップ「KIKUNOBU」を訪れた吉本興業の漫才師、好井まさおと映像作家のカナメクト。彼らは、おしゃれで個性的なアイテムを求めて、この人気店を訪れました。店内には、ジエダやOLなどの人気ブランドが並び、ファッション好きにはたまらない空間が広がっています。

 

好井とカナメクトは、デニムやセットアップ、Tシャツなど、様々なアイテムを試着。彼らのリアルな反応や楽しい会話を通じて、ファッションの楽しさが伝わってきます。特にジエダのアイテムに注目し、そのデザインや着心地の良さを語っていました。

 

さらに、店内にはサスクワッチファブリックスやリホメドなど、他にも魅力的なブランドの商品が豊富に揃っています。好井とカナメクトは、これらのアイテムにも目を光らせ、ファッションの幅を広げていました。

 

動画を通じて、彼らのファッションへの情熱や「KIKUNOBU」の魅力が伝わってくることでしょう。代官山に訪れた際は、ぜひこのセレクトショップをチェックしてみてください。ファッション好きなら、きっと新たなお気に入りのアイテムが見つかるはずです。

 

YouTube動画「本当は教えたくないセレクトショップ in 代官山【KIKUNOBU】」を以下の5つで要約しました。

 

吉本興業の漫才師、好井まさおと映像作家のカナメクトが代官山のセレクトショップ「KIKUNOBU」を訪れ、ファッションアイテムを紹介。

 

「KIKUNOBU」はジエダやOLなどのブランドを取り扱う人気店で、好井とカナメクトは特にジエダのアイテムに注目。

 

好井とカナメクトはデニムやセットアップ、Tシャツなど、様々なアイテムを試着し、その魅力を語る。

 

店内には他にもサスクワッチファブリックスやリホメドなど、様々なブランドの商品があり、ファッション好きにはたまらないラインナップ。

 

動画は、彼らのリアルな反応や楽しい会話を通じて、視聴者にファッションの楽しさと「KIKUNOBU」の魅力を伝える。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、好井&カナメクトチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。