「ファッションの☆オススメ💛39 hannahチャンネルを紹介するぜ」

「ファッションの☆オススメ💛39 hannahチャンネルを紹介するぜ」

こんにちは!今日は、イラストレーターで美大生のhannahさんのYouTube動画「2024☆ファッション予測」をご紹介します。hannahさんは、自分の描いたイラストと共に、2024年のファッショントレンドを楽しく解説してくれます。

 

まず注目すべきは、Office Sirenスタイルです。これは90年代から2000年代のオフィスウェアをベースにしたスタイルで、スーツや細めのメガネが特徴的。映画「プラダを着た悪魔」の影響も大きく、スーパーモデルのGisele BündchenやKate Mossのスタイルがインスピレーション源となっています。

 

次に、Bayonetta Glasses。これは横長の細めのメガネで、最近のケーポップアイドルも取り入れているトレンドアイテムです。日本では少しオタクっぽい印象があるかもしれませんが、海外ではスタイリッシュなアクセサリーとして人気が高まっています。

 

また、キトンヒールとポインティーシューズにも注目。これらは低めのヒールで、先が尖ったデザインが特徴です。カジュアルにもフォーマルにも合わせやすく、多くの若者に愛されているアイテムです。

 

さらに、カラータイツとスカートオーバーパンツのスタイルも流行の兆し。カラータイツは、オールブラックのファッションにアクセントを加えるのに最適。スカートオーバーパンツは、小学校の頃に流行ったスタイルが再び注目されています。

hannahさんの動画は、これからのファッショントレンドを知りたい方にとって、とても参考になる内容です。彼女のイラストとともに、楽しくトレンドを学んでみてはいかがでしょうか。

YouTube動画「2024☆ファッション予測」を以下の5つで要約しました。

ファッショントレンド予測:

hannahは2024年のファッショントレンドについて、自分の趣味や試したいアイテムを中心に話しています。

 

Office Sirenスタイル:

90年代から2000年代のオフィスウェアを軸とした美学で、スーパーモデルや映画「プラダを着た悪魔」の影響が強いと語ります。

 

Bayonetta Glasses:

細めのメガネがトレンドで、ケーポップアイドルも取り入れていると紹介します。

 

キトンヒールとポインティーシューズ:

低めのヒールで先が尖ったシューズが流行していると話します。

 

カラータイツとスカートオーバーパンツ:

カラータイツやスカートをパンツの上に履くスタイルが注目されていると説明します。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、hannahチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。