「💄メイクの奨め💖03 かじえりのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め03 かじえりのYouTubeを紹介するぜ」

美しい眉毛は、垢抜けた印象の第一歩。そんな信念を持つ発信型メイクアップアーティスト、かじえりさんのYouTube動画「【これが1番簡単に垢抜ける】眉頭のぼかし方/OK,NG眉毛の書き方」は、眉毛で悩む多くの人に光を当てます。

 

この動画では、かじえりさんが眉毛の描き方における一般的な誤解を解き明かし、どのようにすれば自然で美しい眉毛が描けるかを、実践を交えて丁寧に教えてくれます。特に、眉頭をぼかす技術は、誰でも簡単に垢抜けた印象を手に入れることができる方法として紹介されています。

 

かじえりさんは、美容師免許をはじめ、メイクアップ技術検定1級、パーソナルカラー検定2級といった資格を持ち、その専門知識を活かして、プチプラからデパコスまで幅広いアイテムを駆使します。動画で使用されるアイテムは、彼女の厳選されたものばかり。それぞれのアイテムがどのように眉毛の美しさを引き出すか、その秘密が紐解かれていきます。

 

かじえりさんのメイク法は、ただ眉毛を描くのではなく、自分自身の魅力を最大限に引き出すためのもの。彼女の指導のもと、NG眉毛から脱却し、OK眉毛へと変化する過程は、まさに魔法のよう。眉毛一つでここまで印象が変わるのかと、視聴者はきっと驚かされることでしょう。

 

この動画を観ることで、眉毛の描き方に関する新たな発見と、自分自身をより美しく見せるための自信が得られるはずです。かじえりさんの温かくも専門的なアドバイスが、多くの人にとってのガイドライトとなるでしょう。

 

眉毛がもたらす垢抜けた印象の力を信じ、かじえりさんの動画からメイクの新たな楽しみ方を見つけてみませんか。彼女のInstagramやブログも豊富な情報源として、メイクの旅をより豊かなものにしてくれることでしょう。

 

YouTube動画「【これが1番簡単に垢抜ける】眉頭のぼかし方/OK,NG眉毛の書き方」要点を以下の5つで要約しました。


かじえりさんは、眉毛の描き方に特化したYouTube動画を公開し、視聴者からの眉毛に関する悩みに答えています。この動画では、眉頭のぼかし方と、NGとOKの眉毛の描き方を詳しく解説しています。主に以下の5つの要点で要約できます。

 

NG眉毛とOK眉毛の紹介:

かじえりさんは、眉毛の描き方でよくある間違い(NG眉毛)と、それを改善する方法(OK眉毛)を示しています。NGの例として、眉頭からペンシルで直線的に濃く描く方法を挙げ、これを避けるよう助言しています。

 

使用するアイテムの紹介:

動画では、KATEのデザイニングアイブロウEX-6、Enamorの美眉アイブロウブラス、ViseeのアイブロウペンシルS BR305、デシャヴュのフィルム眉カラーウォームブラウンなど、眉毛を美しく見せるためのアイテムを紹介しています。

 

眉頭のぼかし方:

美しい眉毛を描くためには、眉頭を自然にぼかすことが重要です。かじえりさんは、パウダー、ペンシル、マスカラを使った段階的なぼかし方を説明し、眉毛を自然で垢抜けた印象に仕上げる技術を披露しています。

 

眉毛のグラデーション:

眉尻に向かって徐々に濃くなるグラデーションを作ることで、より立体感のある眉毛を描きます。かじえりさんは、色の濃淡を上手く使い分けることの重要性を強調しています。

 

最終的な仕上げ:

眉毛マスカラを使って眉毛の色を整え、全体の印象を統一します。また、コンシーラーを使った眉頭の微調整方法も紹介し、より自然な眉毛を目指すコツを伝えています。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければかじえりさんのチャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com