「💄メイクの奨め💖16 【50代のMakeup&Beauty】みなもんたのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め16 【50代のMakeup&Beauty】みなもんたのYouTubeを紹介するぜ」

ある日、50代の女性たちが美と若々しさを求めてYouTubeで情報を探しているとき、ひときわ輝くチャンネルに出会いました。それは「みなもんた」さんのチャンネル。「アラフィフからのメイク&美容でハッピーエイジング♡」というキャッチフレーズに惹かれて、彼女の動画をクリックします。

 

画面に映るのは、温かみのある笑顔を持つみなもんたさん。彼女は、眉毛ひとつで見た目の印象が大きく変わることを、優しく力強い言葉で語り始めます。「眉毛で老けてませんか?」この一言で、彼女が持つ知識と経験の深さが伝わります。

 

動画ではまず、色の選び方から解説が始まります。時代に囚われず、自分の肌色に合った色を選ぶことの大切さを、みなもんたさんは具体的な商品を用いて視聴者に示します。そして、眉の太さ、長さ、角度に至るまで、一つ一つのポイントが丁寧に語られていきます。

 

特に印象的なのは、彼女が提案する「眉尻から描き始める」テクニック。この方法で自然なグラデーションを生み出すことができ、結果としてより若々しく、活力ある表情を作り出すことができるのです。

 

動画の終盤では、みなもんたさん自身が一つの眉を「OK眉」として、もう一つを「NG眉」として実際にメイクを施します。このビフォーアフターの比較からは、彼女の言葉に裏打ちされた確かな技術が見て取れます。

 

「みなもんた」さんの動画は、単なるメイク法の紹介にとどまらず、年齢を重ねた女性への深い理解とリスペクトに溢れています。彼女のメッセージは明確です。「年齢を重ねることは美しく、ハッピーであることと決して矛盾しない」と。

 

この動画を見た後、多くの女性が新たな自信を持って、日常に一歩を踏み出すことでしょう。みなもんたさんの温かい言葉と、確かな技術による眉メイクレッスンは、見る人の心に深く響き、美の追求だけでなく、内面からの輝きをも引き出してくれるのです。

YouTube動画「【50代メイク】眉毛ひとつで変わる!アイブロウレッスン【有料級💵】」要点を以下の5つで要約しました。

要約
1. 若見えの秘訣と老け見えの原因:

みなもんたは、眉毛が若見えと老け見えの両方に影響することを強調しています。彼女は色選びの重要性を指摘し、濃すぎる色は避け、肌色に合った色を選ぶべきだとアドバイスしています。

 

2. 眉毛の形状の調整:

彼女は太めの眉が推奨され、太さが活力と若々しさをもたらすと説明しています。また、眉の長さは短めがカジュアルで元気な印象を与えると述べています。

 

3. 眉の角度とグラデーション:

角度には注意が必要で、自然なリフトアップを意識することが大切です。みなもんたは、眉尻から描き始めることで自然なグラデーションを作る方法を推奨しています。

 

4. アイテムの選び方と使用法:

彼女はアイブロウパウダー、リキッドアイブロウ、眉マスカラの使い方を丁寧に解説し、自然で洗練された眉を作るためのテクニックを共有しています。

 

5. 結果の見せ方:

動画の終わりには、眉メイクの前後での顔の印象がどれだけ変わるかを示し、若見えする眉メイクの効果を強調しています。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
【50代のMakeup&Beauty】みなもんたののチャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com