「💄メイクの奨め💖17 アラサー美容CH sakuraのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め17 アラサー美容CH sakuraのYouTubeを紹介するぜ」

こんにちは、美容とコスメが大好きなあなたへ。今日は、特別なレビューをご紹介します。美容好きなら誰もが知っている、アラサー美容CH sakuraがゲランの新作コスメを徹底レビューした動画についてです。sakuraは、その知識豊富で情熱的なレビューで、私たちに新たな美の世界を見せてくれます。

 

ゲランの新作コスメ、待望のレビュー: 2022年の春夏に向けて、ゲランから世界先行発売されたアイシャドウ「オンブル ジェ」、アイライナー「クレヨン ユー」、そしてマスカラ「ノワール ジェ」。これらの商品は、美の世界に新しい風を吹き込んでいます。sakuraは、これらのコスメの全色を丁寧にレビューし、彼女のパーソナルカラー「イエベ秋」に基づいたアドバイスもしてくれます。

 

美の探求者、sakura: 彼女はただの美容YouTuberではありません。元美容部員であり、自らもプロからパーソナルカラー診断を受けた経験を持つsakuraは、深い知識と実体験に基づいたレビューを行います。彼女の動画は、美容に対する情熱と真摯な姿勢が感じられ、見る者を魅了します。

 

パーソナルカラーに基づくコスメ選び: sakuraは、パーソナルカラーに応じたコスメの選び方を提案しています。自分の色に合ったコスメを選ぶことで、より美しく輝くことができると語ります。彼女のアドバイスは、コスメ選びに迷う私たちにとって、大きなヒントとなります。

 

コミュニティとの絆: sakuraは、視聴者とのコミュニケーションを大切にしています。動画のコメントには積極的に返信し、視聴者の疑問や要望に耳を傾けます。このような取り組みが、彼女と視聴者との間に強い絆を築いています。

 

美容とコスメの世界は、常に新しい発見と感動に満ちています。sakuraのような情熱的なレビューアーがいることで、私たちはその美の世界をより深く理解し、楽しむことができます。彼女のレビューを通じて、新しいコスメの魅力を発見し、自分に合った美しさを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

YouTube動画「【保存版】大人気!ゲランの新作アイシャドウを全色レビュー!GUERLAIN オンブルジェ」要点を以下の5つで要約しました。

アラサー美容CH sakuraによるゲランの新作コスメレビュー:

sakuraは、2022年5月18日に世界先行発売されたゲランの新作アイシャドウ、アイライナー、マスカラをレビューしています。彼女は、毎週水曜日と土曜日の19時に美容関連の動画を更新しており、自身のYouTubeチャンネルでコスメレビューや美容情報を共有しています。

 

ゲランのアイシャドウ「オンブル ジェ」全6色のレビュー:

sakuraは、ゲランから6年ぶりに発売されたアイシャドウパレット「オンブル ジェ」の全6色を詳細にレビューし、それぞれの色味や質感、使用感について語っています。価格は10,340円(税込)で、全国発売日は2022年7月15日です。

 

アイライナー「クレヨン ユー」全5色とマスカラ「ノワール ジェ」の紹介:

さらに、彼女は同時に発売されたアイライナー「クレヨン ユー」全5色とマスカラ「ノワール ジェ」1色についてもレビューしており、これらの商品の特徴や使い心地を共有しています。

 

パーソナルカラー別のコスメ選びのアドバイス:

sakuraは視聴者に対し、パーソナルカラーに基づいたコスメ選びのアドバイスも行っており、自分に合った色の選び方を提案しています。

 

視聴者とのコミュニケーションへの取り組み:

彼女は動画投稿から24時間以内にコメントされた質問に返信するなど、視聴者と積極的にコミュニケーションを取っています。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
アラサー美容CH sakuraのチャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com