「💄メイクの奨め💖18 ヘアメイク職人_化け子のYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め18 ヘアメイク職人_化け子のYouTubeを紹介するぜ」

ある日、40代の主婦である私は、鏡の前で立ち尽くしていました。時間が経つにつれて、かつての輝きを失いつつある自分の顔を見て、何か変えたいと強く思いました。しかし、どこから手をつけていいか分からず、迷っていました。そんな時、友人から「化け子さんのYouTubeチャンネルを見てみて」というアドバイスを受けました。

 

化け子さんは、芸能界で35年の経験を持つヘアメイクの達人。彼女のチャンネルでは、40代、50代の女性向けに、日々の悩みを美しく解決するヘアメイクのコツが紹介されています。初めてその動画をクリックした時、私はただのメイク動画とは異なる、暖かく、包み込むような言葉に引き込まれました。「40代50代のアイシャドウ」の動画では、化け子さんは様々なブランドのアイシャドウやアイライナーを使用し、年齢と共に変わる肌の悩みに応えるメイク法を教えてくれました。

 

動画を見ながら、化け子さんの言葉に耳を傾けているうちに、私は自分に合ったメイクを探求する勇気をもらいました。彼女は、色選びの重要性、肌に馴染みすぎず顔色を明るく見せる色の選択、プロフェッショナルなアイシャドウの塗り方、そして何より、自分自身を信じることの大切さを語っていました。

 

化け子さんのガイダンスに従い、私は自分の肌に合った色を選び、新しいメイクに挑戦しました。彼女のアドバイス通り、オレンジがかったブラウンや、生き生きとしたピンクを取り入れた時、顔色が一変しました。それはまるで、自分の中に眠っていた美しさが目覚めた瞬間でした。

 

化け子さんの動画は、ただのメイク指南を超えて、40代、50代の女性に自信と輝きを取り戻すきっかけを与えてくれます。彼女の暖かい言葉とプロフェッショナルな技術は、私たちの日常に小さな奇跡をもたらすのです。化け子さん、そして彼女の動画に出会えたことに、心から感謝しています。

 

YouTube動画「【40代50代のアイシャドウ】迷ったときはコレ!」要点を以下の5つで要約しました。


化け子のプロフィールと実績:

化け子は、芸能界で35年のヘアメイク経験を持つプロフェッショナル。50歳で一般女性向けにヘアメイク講座を開始し、YouTubeで40代以上の女性のメイク悩みを解決している。


使用製品の紹介:

動画では、ETOVOS、LUMINAS、Cézanne、excl、DIOR、Chanel、KATE、資生堂のアイシャドウやアイライナーなど、様々なブランドの製品が紹介され、それぞれの特徴や使い方が解説されている。


色選びのコツとアドバイス:

化け子は、肌色や個人の好みに応じて、ブラウン、オレンジ、ピンクなどの異なる色味を選ぶことの重要性を強調。特に、肌に馴染み過ぎず、顔色を明るく見せる色の選択を推奨している。


アイシャドウの塗り方:

アイシャドウの塗り方に関しても詳細なガイダンスが提供され、色の重ね方やぼかし方など、プロの技が紹介されている。


自分に合ったメイクの探求:

最終的に、化け子は視聴者に対して、自分に合ったメイクを見つけるために様々な色や方法を試すことの大切さを伝え、自分自身を信じることの重要性を説いている。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ
ヘアメイク職人_化け子のチャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com