「💄メイクの奨め💖53 コスメヲタちゃんねるサラのYouTubeを紹介するぜ」

「💄メイクの奨め💖53  コスメヲタちゃんねるサラのYouTubeを紹介するぜ」

こんにちは、メイク初心者から上級者まで、今日は特に「メイクが苦手」「朝は時短で済ませたい」という方にピッタリの動画をご紹介します。コスメヲタちゃんねるのサラさんが、超時短で簡単にできるメイク方法を教えてくれていますよ!

 

サラさんは、メイクが面倒だと感じる人や、少しでも長く寝ていたいという方のために、ドラッグストアで手に入るプチプラコスメを中心に、時短かつ美しいメイク方法を提案しています。この動画では、たった7つのアイテムで、自然で美しいメイクを完成させることができるんです。

 

まずは、ファシオのエアリーステイBBティントUVを使って、日焼け止め、下地、ファンデーションの役割を一気にこなします。その上に、media luxeのフェイスパウダーを軽くのせて、崩れにくいベースメイクの完成です。眉毛はマジョマジョのブローカスタマイズで自然に仕上げ、エクセルのグリームオンフィットシャドウとセザンヌのアイジェニックカラーライナーで、目元をほんのりと彩ります。そして、セザンヌのチークブラッシュで頬に自然な血色感をプラス。リップは、ケイトのリップモンスターやニベアのリッチケア&カラーリップで、唇にもうるおいと色味を加えます。

 

この動画の魅力は、サラさんが実際にメイクをしながら、それぞれのコスメの特徴や使い方を丁寧に説明してくれる点にあります。たとえメイクが苦手な方でも、サラさんの解説を聞きながら一緒にメイクを進めることで、自然で美しい仕上がりが得られるでしょう。

 

また、サラさんはメイクのポイントをしっかりと押さえつつ、必要最小限のアイテムでメイクを完成させることを心がけています。マスカラを省略するなどの工夫も、時短メイクのポイントですね。このような細かいアドバイスが、忙しい朝にも役立つはずです。

 

サラさんの提案するメイク方法は、自分のお顔のコンプレックスをカバーしつつ、自然で美しい仕上がりを目指す方にぴったり。メイクが苦手な方や、時短メイクを求める方はもちろん、メイクのバリエーションを増やしたい方にもおすすめの動画です。

 

ぜひ、サラさんの「【超時短】メイク面倒だし苦手って人向けメイク!」動画をチェックして、忙しい朝でも簡単に美しくなれるメイク方法をマスターしてみてくださいね。

YouTube動画「【超時短】メイク面倒だし苦手って人向けメイク!」を以下の5つで要約しました。

タイトルと内容:

「【超時短】メイク面倒だし苦手って人向けメイク!」というタイトルの動画では、メイクが苦手な人や時短を求める人向けに簡単で効果的なコスメを紹介しています。

 

コスメの条件:

紹介されるコスメは、ドラッグストアで手に入りやすく、コスパが良く、メイク持ちがいいものを厳選しています。

 

使用するコスメ:
ファシオ / エアリーステイBBティントUV (SPF50+ PA++++)
media luxe / フェイスパウダー (ルーセント)
マジョマジョ / ブローカスタマイズ (ソードカット)
エクセル / グリームオンフィットシャドウ
セザンヌ / アイジェニックカラーライナー
セザンヌ / チークブラッシュ
リップにはケイト / リップモンスター または ニベア / リッチケア&カラーリップ

 

メイクのポイント:

ベースメイクはBBクリームとフェイスパウダーでシンプルに。眉毛、アイシャドウ、アイライナーを使ってナチュラルに仕上げ、マスカラは省略。チークとリップで華やかさをプラス。

 

完成:

手軽にできるにも関わらず、自然で美しい仕上がりが得られるメイク方法を提案しています。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、コスメヲタちゃんねるサラチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

 

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。