「💄メイクの奨め💖51 SAKI SAITOのYouTubeを紹介するぜ」

「💄メイクの奨め💖51 SAKI SAITOのYouTubeを紹介するぜ」

皆さんこんにちは!今日は、美容とファッションの世界で活躍する齊藤早紀さんのYouTube動画をご紹介します。彼女はアパレルブランド"Darich"とコスメブランド"SELVE"のプロデューサー兼副社長としても知られています。今回の動画では、彼氏ウケするナチュラルメイクを細かく解説してくれています。

 

このメイクはデイリーメイクにもぴったり。スキンケア後にSELVEの下地やパウダーでベースメイクを整え、アイシャドウやリップでナチュラルながらも魅力的な仕上がりに。特にリップはしっかりと塗ることで、全体の印象を引き締めます。

 

齊藤さんのメイクは、ナチュラルに見えてしっかりと盛れるのがポイント。InstagramTwitterでも反響が大きく、多くのフォロワーから質問が寄せられていたそうです。彼女のメイク技術とセンスをぜひ参考にしてみてくださいね。

 

動画の中では、さまざまなブランドのコスメが登場します。中でもSELVEの下地やパウダーはベースメイクに欠かせないアイテム。また、espoirのアイブロウペンシルやClé de Peau Beautéのハイライトなど、細部にこだわったメイクが魅力的です。

 

齊藤早紀さんのナチュラルメイクは、彼氏ウケはもちろん、日常使いにも最適。メイク初心者から上級者まで、幅広い層におすすめの動画です。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

YouTube動画「【ナチュラルメイク】圧倒的 "彼ウケ"。ナチュラルなのに盛れるモテメイクを細かく紹介🫶🏻」を以下の5つで要約しました。

 

動画内容:

齊藤早紀さんが、彼氏ウケするナチュラルメイクを細かく紹介する動画。デイリーメイクにも適している。

 

メイク手順:

スキンケア後に下地、コンシーラー、パウダーでベースメイクを整え、アイシャドウ、チーク、リップで彩りを加える。

 

使用コスメ:

SELVEの下地やパウダー、espoirのアイブロウペンシル、Clé de Peau Beautéのハイライトなど、さまざまなブランドのコスメを使用。

 

ポイント:

ナチュラルに見えるが、細かい工程でしっかりと盛れるメイク。特にベースメイクとリップに力を入れる。

 

反響:

齊藤さんのInstagramTwitterでも好評で、フォロワーからの質問が多かったメイクを紹介。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、SAKI SAITOチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

 

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。