「💄メイクの奨め💖47 かすチャンネルのYouTubeを紹介するぜ」

「メイクの奨め47 かすチャンネルのYouTubeを紹介するぜ」

こんにちは、今日は素敵な発見を皆さんと共有したいと思います。私たちのお気に入りのYouTuber、かすさんが、自分が最近「ビジュいいね」と褒められるようになった神コスメを使った毎日メイクの秘訣を公開してくれました。かすさんのメイクは、彼女がどのようにして自分自身を最高に見せるかの素晴らしい例です。特に注目したいのは、彼女がどのようにして自然な美しさを引き出しながらも、自分らしさを忘れないでいるかです。

 

彼女のメイクの始まりは、しっかりとしたスキンケアから。モイストアップレディスキンパックを使って肌を準備し、クレドポーボーテの下地でさらに美しいキャンバスを作ります。ファンデーションにはギブギバーニーを使用し、アビスムーズパウダーで仕上げることで、長時間美しい肌をキープしています。

 

アイメイクにおいて、かすさんはクリオのアイブロウペンシルやユピンクションステージアイパレットを駆使して、魅力的な目元を作り出しています。そして、涙袋メイクには特にこだわりを見せており、自然でありながらも目を大きく見せるテクニックを披露しています。

 

かすさんのメイクは、ただのルーチンではなく、彼女自身の美への追求と、自分らしさを最大限に生かす方法の探求です。彼女の動画は、メイクに興味がある人はもちろん、日々の自己表現に役立てたいと思っている人にもぜひおすすめしたい内容です。

 

かすさんのように、私たちも日々を美しく生きるためのヒントを見つけ、自分らしさを大切にしながらも、新しい可能性に挑戦してみることが大切です。彼女の動画を見て、自分に合ったメイクのアイデアを見つけてみてくださいね。

 

YouTube動画「【毎日メイク】最近『ビジュいいね』と褒められる神コスメ【買って損なし】」要点を以下の5つで要約しました。

 

かすは、最近美容に対する評価が高まっており、「ビジュいいね」とよく褒められることから、自分の毎日メイクのルーチンを共有する動画を投稿した。

 

彼女は、スキンケアから始め、特におすすめのモイストアップレディスキンパックとクレドポーボーテの下地を使用していることを紹介。これらは彼女のメイクの土台となる。

 

ファンデーションとしては、ギブギバーニーの最も明るい色を使用し、アビスムーズパウダーでセットすることで、メイクの持続力を高めている。

 

アイメイクでは、クリオのアイブロウペンシルやユピンクションステージアイパレットなど、具体的な商品を使用して、目元を強調。また、涙袋には特別な注意を払い、リアルに見えるよう工夫している。

 

最終的には、チャコットのマルチカラーバリエーションとゆピンクのリップを使用し、顔全体に統一感を出しつつ、自然で健康的な美しさを引き出すメイクを完成させている。

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければ

かすチャンネル登録をしてあげてください。

www.youtube.com

hotellovers.jp

bokanii.jp

aikastore-kasu.myshopify.com