「▶Vtuberの奨め💞81🧡🐥 泡喰はわこのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞81🧡🐥 泡喰はわこのVTuberを紹介するぜ」

こんにちは、VTuber界の新星、泡喰はわこさんの初配信をご紹介します!泡喰はわこさんは、Vebop Project所属の迷電ワークスの一員として、2024年2月17日に華々しくデビューしました。はわこさんは、メイド喫茶「迷電ワークス」で働くという設定で、そのキュートでユニークなキャラクターがすでに多くのファンを魅了しています。

 

初配信では、緊張しながらも元気いっぱいに自己紹介をし、迷電ワークスの他のメンバーとのコラボや、今後の活動についても語ってくれました。さらに、関西弁が特徴的で、写真撮影が趣味という一面も明らかに。さまざまなエピソードを披露しながら、視聴者との交流を楽しんでいる様子が伝わってきます。

 

泡喰はわこさんの今後の活躍に期待が高まる初配信でした。彼女のチャーミングな魅力に引き込まれること間違いなし!ぜひチャンネル登録と高評価をして、泡喰はわこさんの応援をしましょう!

YouTube動画「【初配信】泡喰はわこ🫧🐥と申します!【#新人Vtuber】」を以下に要約しました。

デビュー日と所属:

泡喰はわこさんは、2024年2月17日にVebop Project所属の迷電ワークスの一員としてデビューしました。

 

キャラクター設定:

泡喰はわこさんは、赤字覚悟のメイド喫茶「迷電ワークス」で働くという設定です。

 

配信内容:

初配信では自己紹介、迷電ワークスのメンバーとの関係、趣味の写真撮影などについて語りました。

 

エピソード:

関西弁を話す泡喰はわこさんは、デート中に血だらけになるというユニークなエピソードを披露しました。

 

ファンとの交流:

視聴者との交流を楽しみながら、今後の活動についても話しました。


是非動画が気に入った面白かった方は、泡喰はわこのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。