「💄メイクの奨め💖52 ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルのYouTubeを紹介するぜ」

「💄メイクの奨め💖52 ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルのYouTubeを紹介するぜ」

こんにちは、読者の皆さん!今回は、人気YouTuberの三上悠亜さんが公開した「最近のメイクとヘアセット」についての動画を紹介します。彼女のチャンネル「ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube」は、メイクやファッション、日常生活に関する魅力的なコンテンツで多くのファンを魅了しています。

 

この動画では、三上悠亜さんが最近のお気に入りメイクとヘアセットの方法を丁寧に紹介しています。彼女のメイクのポイントは、マジッの新色「ミスティークブラウン」のカラコンと、VDLのファンデーションを使用したナチュラルでありながらもしっかりとカバー力のあるベースメイクです。また、アイシャドウやリップにはピンク系のカラーを取り入れて、優しい印象を演出しています。

 

ヘアセットに関しては、38mmのアイロンを使って外巻きにすることで、簡単にボリュームのある華やかなスタイルを作り上げています。彼女は髪を切ったことで扱いやすくなったと話し、その長さがお気に入りだと言います。

 

さらに、動画の中では三上悠亜さんの日常のエピソードも垣間見ることができます。熱海への旅行や友達とのエピソード、美容に対する考え方など、彼女のリアルな一面が伝わってきます。

 

最後に、彼女はミストレスの新作カーディガンを紹介し、ファッションにもこだわりを見せています。グレーとブルーの組み合わせがとても可愛いと言っており、春に向けてのおすすめアイテムとして紹介しています。

 

三上悠亜さんのメイクやファッション、日常生活に興味がある方は、ぜひこの動画をチェックしてみてください。彼女の魅力が詰まった内容となっています。

 

YouTube動画「【GRWM】最近のメイクとヘアセット全部公開します🫶」を以下の5つで要約しました。

 

最近のメイクとヘアセットを紹介:

三上悠亜さんは最近のメイクとヘアセットの方法を紹介しています。彼女は髪を切ったことでヘアセットがしやすくなったと話しています。

 

メイクの詳細:

彼女はカラコン、ファンデーション、アイシャドウなど、使用しているメイクアップ製品の詳細を共有しています。特に、彼女はマジッの新色「ミスティークブラウン」のカラコンをお気に入りとしています。

 

ヘアセットの方法:

38mmのアイロンを使用して外巻きにすることで、ボリュームが出て華やかになるヘアスタイルを作っています。

 

ファッション:

彼女はミストレスの新作カーディガンを紹介し、グレーとブルーのカラーが可愛いと話しています。

 

日常のエピソード:

熱海への旅行や友達とのエピソード、美容に関する考えなど、日常生活の様子も垣間見えます。

 

 

是非動画が気に入った面白かった方は、ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

 

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。