「▶YouTubeの奨め💞175 マツカワリュウドウBASSARIヘアチャンネルのYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞175 マツカワリュウドウBASSARIヘアチャンネルのYouTuberを紹介するぜ」

青山で活躍する美容師マツカワリュウドウさんのYouTubeチャンネル「マツカワリュウドウBASSARIヘアチャンネル」では、ヘアドネーションやヘアメイクを通じて、人々が大変身を遂げる様子を楽しむことができます。今回ご紹介する動画「【ボディメイク&ヘアメイク‼️】3ヶ月間かけた半端じゃないイメチェンで大変身【シンデレラは努力する#2】」では、モデルの亜美さんが自分自身を変えるための挑戦に立ち向かいます。

 

亜美さんは、パーソナルジム「Yours」で横川晃二郎さんとボバさんの指導のもと、厳しいトレーニングと食事管理に励みます。彼女の努力は徐々に実を結び、体重や体脂肪率が目に見えて減少していきます。トレーニングの過程で、亜美さんは自分の身体と向き合い、新たな自分を発見していくのです。

 

そして、トレーニングが一段落した後は、マツカワリュウドウさんとヘアメイクアーティストのハヤカワユカリさんが登場します。彼らの手によって、亜美さんの髪型やメイクが一新され、ファッションも含めたトータルコーディネートで彼女のイメージチェンジが実現されます。変身後の亜美さんからは、自信と美しさがあふれ出ています。

 

この動画は、単なる美容やファッションの変化だけでなく、自分自身を変えるための努力と成長の過程を丁寧に描いています。亜美さんの挑戦は、多くの人にとって勇気とインスピレーションを与えることでしょう。マツカワリュウドウさんのチャンネルでは、このような心温まるストーリーが多数紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。

YouTube動画「【ボディメイク&ヘアメイク‼️】3ヶ月間かけた半端じゃないイメチェンで大変身【シンデレラは努力する#2】」を以下の5つで要約しました。

マツカワリュウドウBASSARIヘアチャンネルの動画「【ボディメイク&ヘアメイク‼️】3ヶ月間かけた半端じゃないイメチェンで大変身【シンデレラは努力する#2】」は、3か月間のイメージチェンジを通して、モデルの亜美さんが自分自身を変える過程を追ったドキュメンタリータイプの動画である。

 

亜美さんは、横川晃二郎とボバというパーソナルトレーナーの指導のもと、ダイエットとボディメイクを行い、食事管理や遺伝子検査も含めたトータルな身体改造に挑戦する。

 

レーニングでは、筋力トレーニングや有酸素運動などを行い、亜美さんの体重や体脂肪率が徐々に減少していく様子が描かれる。

 

ヘアメイクのパートでは、マツカワリュウドウとヘアメイクアーティストのハヤカワユカリが、亜美さんの髪型やメイクを一新し、ファッションも含めたトータルコーディネートでイメージチェンジを実現させる。

 

最終的に、亜美さんは見違えるような美しさと自信を手に入れ、新たな自分を受け入れることができるようになる。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、マツカワリュウドウBASSARIヘアチャンネルのチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。