「▶Vtuberの奨め💞87🧡⏰ 如月れん -Ren kisaragi-のVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞87🧡⏰ 如月れん -Ren kisaragi-のVTuberを紹介するぜ」

初めまして、VTuberファンの皆さん!今回は、ぶいすぽっ!Iris Black games所属の如月れんさんの初配信をご紹介します。如月れんさんは、2020年10月18日にデビューし、その魅力的なキャラクターと独特の雰囲気で注目を集めています。

 

配信の始めは、ちょっとしたハプニングでミュートになってしまうという一幕もありましたが、その愛嬌ある対応が見ている人を引きつけます。如月れんさんは、自己紹介ではゲームが得意ではないと話しつつも、その真摯な姿勢でファンの心をつかみます。また、配信中には視聴者とのコミュニケーションも大切にし、コメントに丁寧に返答する姿が印象的でした。

 

VTuberとしての初配信は、緊張と期待が交錯する瞬間です。如月れんさんの配信を通じて、彼女の人柄や魅力が伝わってくることでしょう。これからの活動にも目が離せません!

YouTube動画「【初配信】如月れんです、どうぞよろしく【ぶいすぽっ!/IBG】」を以下に要約しました。

如月れんさんはぶいすぽっ!Iris Black games所属のVTuberで、2020年10月18日に初配信を行いました。

 

初配信では、自己紹介やゲームに対する姿勢などを語り、視聴者とのコミュニケーションを大切にしました。

 

配信中にはミュートのハプニングもありましたが、その対応が視聴者に好評でした。

 

如月れんさんはゲームが得意ではないと話しましたが、その真摯な姿勢がファンの心をつかみました。

 

今後の活動にも期待が集まる、魅力的なVTuberです。


是非動画が気に入った面白かった方は、如月れん -Ren kisaragi-のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。