「▶Vtuberの奨め💞83🧡📘💧 紡木こかげのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞83🧡📘💧 紡木こかげのVTuberを紹介するぜ」

こかげさんの初配信は、緊張と期待でいっぱいのスタートでした。彼女は、自己紹介や趣味、好きな食べ物などについて話しました。また、自分で作ったクッキーを披露するなど、視聴者との交流も楽しんでいました。

 

彼女はFPSゲームが得意で、これまでに様々なゲームで高いレートを達成してきました。バロラントではイモータル3まで到達し、オーバーウォッチではグランドマスターのランクになったこともあるそうです。

 

タグとファンネームの決定
初配信では、ファンと一緒に総合タグやファンアートのタグ、ファンネームを決める時間もありました。結果、「#紡木こかげ」が総合タグ、「#ツムギフト」がファンアートのタグ、「こもれび」がファンネームに決定しました。

 

こかげさんの今後の活動
こかげさんは、今後もFPSゲームの配信を中心に活動していく予定です。また、食べることが好きなので、料理配信や食レポも見られるかもしれません。彼女の明るくて元気な姿に、これからも注目していきましょう!

YouTube動画「【初配信】はじめまして・・・!紡木こかげです📘💧【 #ぶいすぽ新メンバー #紡木こかげ 】」を以下に要約しました。

自己紹介:

紡木こかげさんは、FPSと食べることが大好きなVTuberです。身長152cm、誕生日は10月26日です。

 

ゲーム歴:

彼女はFPSゲームが得意で、バロラントでイモータル3、オーバーウォッチグランドマスターになった経験があります。

 

趣味と好きなもの:

ゲームのほかに、アニメ鑑賞や料理も趣味です。特に白菜やラーメン、クレープが好物です。

 

タグとファンネーム:

総合タグは「#紡木こかげ」、ファンアートのタグは「#ツムギフト」、ファンネームは「こもれび」に決定しました。

 

今後の活動:

FPSゲームの配信を中心に、料理や食レポなども行っていく予定です。明るく元気なこかげさんの活動に期待しましょう!

皆さんも、紡木こかげさんのこれからの活動を応援していきましょう!


是非動画が気に入った面白かった方は、紡木こかげのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。